2017年10月18日一覧

津田大介「民族差別やセカンドレイプを助長するようなユーザーにお墨付きを与えているのが安倍首相や小池都知事」

こういう民族差別やセカンドレイプを助長するようなユーザーを通報しても「いただいた報告を慎重に検討した結果Twitterルール(twitter.com/rules)違反にはあたらないと判断いたしました」というテンプレ回答しかよこさない今のツイッターはマジでどうかしてる。

記事を読む

【広島県警】闇深すぎてワロエナイ 広島中央署8500万円盗難事件、30代捜査員の「謎の死」 自殺の可能性はないらしい

そんな膠着状態の中で、事情聴取を受けていた警察関係者の死が意味するものは──。地元関係者の間で憶測が飛びかうなか、10月7日に中国新聞が〈捜査難航 長期化の様相〉と題した事件の続報でこう報じた。

記事を読む

【悲報】東京1区民、牧場長を許す勢い 立憲民主党、東京1区・2区・5区・7区・16区で自民党をリード

自民優位、立憲民主健闘1区は立憲民主・海江田が優勢 25選挙区中、与党が20の選挙区で優位に立つ。野党は、立民が5選挙区でリードする健闘をみせ、都知事の小池百合子が代表を務める希望は苦戦している。

記事を読む

【選挙特番】「選挙ステーション」MCに羽鳥アナ!?テレ朝『選挙特番』で内紛⇒ネット「玉川徹をつかえ!テレ朝を代表するのは極左の玉川しかいない」

 今月22日に投開票される衆院選。熾烈な議席争いが繰り広げられる中、各テレビ局が勢力を注いでいるのが「選挙特番」だ。テレビ朝日では、センセイたちにも負けない人気番組同士による“内紛”が局内に大きなしこりを残しているという。

記事を読む

【どうしたw】毎日新聞「安倍総理を『お前』『あんた』呼ばわり、許されない二人称代名詞だ」

お前、二人称代名詞。日常よく耳にする相手に対する呼び方であるが、対する相手によっては使ってはいけない言葉である。古くは神仏や高貴な人に対して敬意をもって使われていたのだが、いまでは同輩や目下の者に親しみをもって使われる

記事を読む

【大学生協職員】しばき隊「#比例は共産党 この道しかない」 

石野 雅之 #比例は共産党 @nocchi99 iPhoneで作ったから雑だけどどうぞw >>選挙妨害で逮捕だな。>>共産激減してほしいわ今回 立憲より筋通ってるのは共産のような気もするけど

記事を読む

山本一郎「時代が辻元清美を呼んでいる」なぜ辻元清美は保守に人気があるのか

辻元さん、筋金入りのリベラリストですし、あの人ならどんな悪口言っても許される的なところがあるんですよね。生コンとかピースボートとか。 ネットでガセネタいっぱい流されても「わたし、へこたれへんねん」とかカラッと笑っててヤバイ。

記事を読む

週刊朝日「新潟は自民全敗だわwwwww」

自民圧勝の空気の中、注目が新潟。2区以外で野党統一候補が実現し、自民は全敗の危機すらあるという。野党関係者は言う。 「原発再稼働が争点となった昨年の参院選と県知事選で連勝した成功体験があり、突然の解散でも『野党統一候補で』となった」

記事を読む

日本のパヨク「共謀罪がー!」⇒韓国紙「ん?韓国では心の中で思っただけで実刑になるよ?」

韓国前大統領の朴槿恵被告は昨日、裁判所が自らの拘束期間を延長したことと、この裁判そのものに対する心境を初めて法廷で直接語った。朴被告は「時の政権の影響や世論の圧力をはねのけ、憲法と良心に従って判断を下すはずという裁判所への信頼は、もはや意味がないとの結論に達した」

記事を読む

【動画】イケアで爆睡している中国人をたたき起こしてみた結果www

2017年10月17日、スウェーデン発祥の家具チェーン店・イケアは中国でも人気だが、中国人客の店内での傍若無人ぶりを撮影した動画がこのほど、ポータルサイト・新浪(Sina)の動画共有サービスに掲載された。

記事を読む

【朝日新聞】「だれも声上げなくなったらやばい」元SEALDsは今

安全保障関連法が成立した2年前、不安を感じた人たちが街頭に出て、大きなうねりを生んだ。先頭に立った学生団体は解散したが、元メンバーは今、声をあげる新たな理由を見いだしている。地域で輪を広げ、自ら考えた「政策」を訴え始めた人たちもいる。

記事を読む

カナダ国籍の朴社長「共産党が嫌だという連中、その理由は北朝鮮云々って北朝鮮はとっくに共産主義捨てたわけだし、もはや対話が通じない」

spark @Yonge_Finch 共産党が嫌だという連中、その理由は北朝鮮云々って北朝鮮はとっくに共産主義捨てたわけだし、もはや対話が通じないと思っていいかな。

記事を読む

【中国食品】週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品 #1漬物編

トラックの荷台に積まれた緑色の物体は、ゴミじゃない。日本にも輸出される青菜の漬物だ。中国・四川省の漬物加工場に入ってきたこのトラックには、冷蔵設備はおろか、容器や袋などにも入れられず、荷台に直に置かれた漬物がうず高く積まれている。

記事を読む

【不破哲三まで】日本共産党ツイッター、元SEALDsを使って若者にすり寄る戦略開始www

太安萬侶‏ @onoyasumaro 日本共産党 @jcp_cc アカウントヘッダーがとんでもないことにっ!アカウントジャックされたんか???

記事を読む