2017年11月一覧

立憲民主党、テロ等準備罪廃止法案を提出へ ←これ半分テロ政党だろ・・・w

 立憲民主党は30日の政調審議会で、カジノを中心とする統合型リゾート施設(IR)整備推進法を廃止する法案を了承した。 「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ改正組織犯罪処罰法の廃止法案や、ギャンブル依存症対策を強化する法案などと共に、今国会に提出する。

記事を読む

【北朝鮮船漂着】自民・青山繁晴氏が指摘「天然痘感染者がいたら無限に広がる」バイオテロにつながりかねない可能性に政府も危機感

自民党の青山繁晴参院議員は30日の参院予算委員会で「北朝鮮が兵器化した天然痘ウイルスを持っているというのは国連の専門官の間でも常識だ。飛沫感染でうつる。もし上陸者に一人でも感染させられた人がいたら、ワクチンを投与しないと無限というぐらい広がっていく」と述べ、バイオテロにつながりかねないとの認識を示した。

記事を読む

【地上の楽園】漂着した北朝鮮漁民「北朝鮮に帰りたいぉ…」 銃撃されながら亡命する兵士も居るのに

小さな木造船が相次いで日本海の沿岸に漂着している。多くは日本側の漁場で不法操業する北朝鮮の漁船とみられる。遺体が流れ着くこともあり、沿岸の住民は不安がる。いったい何が起きているのか。

記事を読む

【通常運転】韓国のタクシー運転手がバックミラーで女性客をチラ見しながら◯◯◯

57歳のタクシー運転手A(男)は今年の2月12日正午、全州(テョンジュ)市内で一人の乗客を乗せた。 後部座席に乗った乗客は30代の女性。Aがしたのは運転だけではなかった。目的地に向かう途中、バックミラーで後部座席をチラ見しながらズボンのチャックを下げ

記事を読む

【寄生&反日】韓国人がアメリカで堂々と「独島寿司」営業中!日本食文化に乗っかり破壊するトンデモメニュー

国ぐるみでの“反日”行動が目立つ韓国では先日、トランプ米大統領訪問時の晩さん会で提供した「独島エビ」が物議を醸した。さらに米カリフォルニア州サンディエゴにはその名も「独島寿司」(Dokdo Sushi)なるすし店があり、とんでもないシロモノを出しているというから、もはや笑いごとではすまされない。

記事を読む

【画像42枚】北朝鮮 「火星15号」発射実験の写真を公開

北朝鮮の労働新聞は、新たに開発したとする「火星15型」を発射する写真を掲載し、発射実験が成功したと報じました。「火星15型」が移動式発射台で運ばれ赤い炎を吹き出しながら空高く上昇する様子や、発射されたミサイルの軌道を表しているとみられる画面のそばで笑みを浮かべる金正恩(キム・ジョンウン)党委員長の写真などが掲載されています。

記事を読む

【パチンコ】政府が「徹底的に潰す」大号令「換金禁止」でパチンコが消滅 警察の指導が始まり…

「パチンコ店はお客さんを呼び込むためにイベントと称してタレントを呼んだり、出玉開放デーというような派手な宣伝を仕掛けていたんですが、4、5年前から、『自粛するように』と警察から指導を受けるようになりました。逆らうと違法台を使用しているのではないかとイチャモンをつけられますから、従っているのが現状です」

記事を読む

【中華LCC】春秋航空日本、安全上のトラブル理由でパイロット全体の20%に当たる10人乗務停止に

成田空港に拠点を置くLCC=格安航空会社「春秋航空日本」が、先月までの半年間で、安全上のトラブルなどを理由に所属するパイロット全体の20%に当たる10人を、乗務停止にしていたことが関係者への取材でわかりました。

記事を読む

【寄生根性】バリ島の噴火で足止めの韓国人観光客ら「大使館の電話通じない」と不安=韓国ネット「日本大使館に連絡したら?」

2017年11月28日、インドネシア・バリ島の火山の大規模噴火に対する懸念が高まる中、国際空港閉鎖により現地に足止めされている韓国人観光客らが、ネット上に「大使館と連絡が取れない」など不満や不安の声を寄せている。韓国・ソウル経済新聞が報じた。

記事を読む

【ヘイトスピーチ】反差別団体の野間易通さん 「日本国の汚物・我那覇真子がまたデマを言っている。」

日本国の汚物・我那覇真子がまたデマを言っている。東村に暴力レイシスト #依田啓示 の商品を扱うなってみんなで言ったほうがいいんじゃないかな。

記事を読む

秋元康プロデュース 日韓大型アイドル「PRODUCE48」始動 法則発動に注目!!

韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」主催のアジア最大級の音楽授賞式「2017 MAMA in Japan」が29日、横浜アリーナで開催され、2018年の大型プロジェクト「PRODUCE48」をサプライズ発表した。

記事を読む

【しばき隊】野間易通「差別やヘイトは『少数者に対するいじめや排除』としとかないと、君のように気に入らない思想を叩く道具に成り下がるだけ」

「マイノリティだのマジョリティだの~ってやつ」です。そういう縛りがないと、君だって俺を差別してることになっちゃうよ? それでいいのかな。差別やヘイトは「少数者に対するいじめや排除」のことってしとかないと、君のように気に入らない思想を叩く道具に成り下がるだけ。

記事を読む

【小林よしのり】週刊文春の編集者全員が山尾志桜里のストーカー集団。わしの疑惑通り、政権の肝いりの「山尾・倉持潰し」の謀略の可能性は高い。

あきれる、あきれる。 いまだに週刊文春の記者が、山尾志桜里、倉持麟太郎を尾行しているのだからあきれ返る。 今度こそ不倫現場を押さえてやるという執念か? やっぱり最初のスキャンダル記事で、決定的写真が一枚も撮れなかったのが、大失敗だったと思っているのだろう。

記事を読む

【11人いる!】「国籍は北朝鮮。10人いる」…木造船から応答

北海道松前町沖の日本海で29日午前、漂泊しているのが発見された木造船について、第1管区海上保安本部(北海道小樽市)は同日、巡視船から拡声機で呼びかけたところ「国籍は北朝鮮。10人いる」と応答があったと発表した。

記事を読む

【慰安婦】挺対協代表が日本の右翼雑誌「文藝春秋」記者を「礼儀がなくて低質」と批判=韓国ネット「入国禁止にすべき」「韓国メディアも対抗して」

韓国日報は、「韓国の元慰安婦が参加した韓国内のイベントで、ある日本の記者が事前調整なく慰安婦少女像に関する質問をしていた」と報じた。韓国の元慰安婦の支援活動を行う団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は27日、自身のSNSでこの質問をしたとされる日本人記者を批判した。

記事を読む