Daily Archive: 11月 6, 2017

8

【人体実験】平昌五輪のメーン会場で韓流コンサート、屋根なく低体温症で十数人の観客が病院に搬送される

2017年11月5日、中国メディアの網易新聞によると、韓国・平昌五輪の開・閉会式が行われるメーン会場の「オリンピックプラザ」で4日に行われたK-POPアーティストによる「ドリームコンサート」で、十数人の観客が低体温症になり病院に運ばれたという。

31

【悲報】パヨクさん「知らない人に安倍政権のことを話すと大体は私の方が危険思想を持つ陰謀論者のように思われてしまいます」

思うに一部の日本人にとって安倍晋三は、いわば「判官贔屓」の対象なのかもしれない。首相を弱者または被害者扱いすること自体、極めて異常な認識だが、近年彼ほど(野党や一部市民から)激しく攻撃された首相はいなかった。それはもちろん彼の思想、政策、野望、実績その他が批判されているわけで

13

有田芳生、古賀茂明ら「米国は北朝鮮を攻撃してはならない」

横田夫妻が「これほどうれしいことはなかった」といまでも思うめぐみさんの娘さんとのモンゴルでの出会い。 夫妻と相談して公開したところ、政府関係者などから異常な圧力がありました。 ウンギョンさんもその娘も平壌にいます。 アメリカの攻撃を「やめてほしい」というのは人間としての根本倫理です。

3

【朝鮮日報】CNNが韓国の反トランプデモを紹介www

7日のトランプ米大統領の訪韓を前に、ソウル中心部では4日、トランプ氏関連の集会が複数行われた。全国民主労働組合総同盟(民労総)や民衆連合党(民衆党)など約220の団体からなる「NOトランプ共同行動(以下、共同行動)」は同日午後4時からソウル・鍾路区で行われた集会で「戦争の危機を高めるトランプは韓国に来るな」と訴えた。

6

「ガレッジセール」のゴリ、メディアで沖縄の基地問題について発言したため、テレビから干されてしまう

お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(44)が、沖縄基地問題の呪縛に悩まされている。 沖縄出身のゴリは、芸能界のなかでもいち早く在日米軍が駐留する沖縄の普天間基地問題を取り巻く環境について発言してきたが、それが自身の芸能活動に大きく影響し始めているという。

3

【日米首脳】「シンゾー・ドナルド」蜜月演出 日米同盟強化狙う→共産幹部「重要なのは会談の中身だ」

安倍晋三首相は5日、初来日したトランプ米大統領とのゴルフ外交に臨み、「シンゾー・ドナルド」の蜜月ぶりを演出した。2月の訪米時に続き、再びゴルフを通して信頼関係を深めることで、日米同盟の強化につなげたいとの思惑がある。

2

【韓国】傾いたサイロ(写真)

5日午前、慶北(キョンブク)慶州市(キョンジュシ)江東面(カンドンミョン)吾琴里(オグムリ)にあるHC基礎素材工場の大型サイロが左に傾いている。去る2日の午後8時40分に発生した事故で、現在工場の稼動は停止した状態。

4

【これは酷い】曽我ひとみさんもトランプ大統領と面会へ → パヨク「戦争になったら、拉致被害者は、安倍晋三への見せしめに、◯されるかもね」

曽我ひとみさんもトランプ大統領と面会へ 横田さんらと←北朝鮮を煽っている米国大統領に何を頼むのや。戦争になったら、拉致被害者は、安倍晋三への見せしめに、殺されるかもね。これが、戦争の恐怖や。バカ晋三による、憲法改悪の為の布石なんだよ。

5

【韓国に来るな!】トランプ氏訪韓前に反発デモ増加で韓国政府「温かく歓迎してほしい」と異例の要請へ

ソウル地方警察庁によると、トランプ氏の訪韓中の集会の届け出は100件以上。その大半が反米・進歩(革新)派系団体がトランプ氏を批判するために開く集会だ。そのうち、警備上の危険があるとして、青瓦台(大統領府)周辺での集会の禁止を通告した。政権発足後、集会の禁止を求めたのは初めてだ。

アクセスランキング