Daily Archive: 11月 7, 2017

12

【米韓首脳会談】文在寅酋長 トランプに握手をシカトされた挙句首脳会談わずか10分で終了www

両氏は青瓦台で開かれた公式の歓迎式後、約10分間通訳だけを同席させて会談。 その後、両国の閣僚ら23人を交えて約1時間全体会合を行う。会談では同盟関係の強固さを確認し、北朝鮮に最大限の制裁と圧力を加え、対話のテーブルに着かせることなどについて踏み込んだ意見交換を行う見通しだ。

10

韓国大統領府 トランプ大統領との夕食会に元慰安婦 李容洙(イ・ヨンス)を招待しあてがう予定www

韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の夕食会に、旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。文在寅大統領は慰安婦問題の解決を確認した2015年の日韓政府間合意は「国民の大多数が受け入れられない」としており、米側にこうした立場を訴える意図とみられる。

21

【トランプ悲報】韓国での晩餐会メニューが判明www「独島エビ」「韓牛カルビ」「松茸釜飯」「雑穀米」「カレイの焼き物」

7日晩に韓国大統領府の迎賓館で開かれる文在寅(ムン・ジェイン)大統領とトランプ米大統領の国賓晩餐会のメニューで、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」を名前に冠した「独島エビ」が供されることが同日、明らかになった。大統領府が公開した。朝鮮日報は「日本が虚偽の領有権を主張する独島を我々が守る、という意志を米側にアピールする狙いがある」と分析した。

3

【蝋燭デモ】トランプ大統領訪韓!!韓国裁判所「青瓦台100mまで集会・行進許可」市民団体の要求認めるwww

法院(裁判所)がアメリカのドナルド・トランプ大統領が訪韓する7日の、青瓦台(大統領府)近隣での集会と行進を認めた。 ソウル行政法院行政1部(部長判事=キム・ヨンチョル)は6日、平和と統一を開く人々などの市民団体
が警察の集会禁止通告を停止して欲しいとし、ソウル 鍾路(テョンロ)警察署長を相手に出した執行停止事案で団体側の申請を受け入れた。

4

浜崎あゆみ、旭日旗衣装を着て公演する映像を投稿。韓国人が火病を起こし旭日旗にモザイクをかけて再投稿

浜崎あゆみ、戦犯旗衣装を着て公演議論…後でモザイク処理 日本の有名女性歌手、浜崎あゆみが戦犯旗(旭日旗)衣装を着て舞台に上がって論議だ。浜崎あゆみは2日、自身のインスタグラムにコンサート中に撮影されたものと見られる舞台映像を投稿した。

8

【フジテレビ】ドラマ「民衆の敵」の脚本家はやっぱりパヨクだったw

「民衆の敵」脚本家が「安倍総理は嘘つき」ツイートにドン引き反響 10月30日に放送された篠原涼子主演のテレビドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)の第2話が視聴率7.1%を記録。初回の9.0%から2割以上も数字を下げてしまった。

1

【悲報】山尾志桜里、政策顧問に倉持麟太郎を起用してしまう

衆院議員の山尾志桜里氏(43)=愛知7区=の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任することが6日分かった。 改憲を目指す安倍晋三政権に対抗する上で、憲法や安全保障問題で政策の方向性が一致する倉持氏との連携が不可欠として決断した。

0

【人口動態統計】「最近、国際結婚のカップルを見る機会が増えた」10年前と比べると・・・

街を歩いていて「最近、国際結婚のカップルを見る機会が増えた」という印象を持たれている方は多いのではないでしょうか。でも、国のデータをひも解くと、実はここ5年で国際結婚の比率は横ばいで推移、10年前と比べると低下していることがわかりました。

3

前原誠司元民進党代表 希望の党に入党届を提出→樽床代表代行「今回のいろんな政治を動かした立役者。失礼のないようきっちり対応したい」

民進党の代表を辞任して離党した前原誠司元外務大臣は、6日、希望の党に入党届を提出しました。民進党の代表を辞任して離党した前原誠司元外務大臣は、6日午後、国会内で希望の党の樽床代表代行と会談し、希望の党に入党届を提出しました。

アクセスランキング