2018年01月05日一覧

【パヨク量産】香山リカ、山尾志桜里、望月衣塑子を生んだ東京学芸大学附属高校

東京学芸大学附属高校。中学、高校受験の塾関係者、保護者から「ガクダイフ」と呼ばれることがある。1990年代まで、女子がもっとも多く東京大に進学する学校だった。一学年が約330人で男女比率が半々だったこともある。

記事を読む

【神戸】JR三ノ宮駅ホームで男性突き落とした容疑で韓国籍の朴洸賢(ボク・コウケン)容疑者を逮捕

韓国籍の朴洸賢(ボク・コウケン)容疑者は4日夜、神戸市のJR三ノ宮駅のホームで、男子大学生 (20)の肩をつかんで線路に突き落とし、殺害しようとした殺人未遂の疑いが持たれています。

記事を読む

在日韓国人 「「元慰安婦の方々」が、「聖なる殉教者」となり、世界中に「平和の像」がどんどん建立されていくだけ」

ま、いいんじゃない、好きにすれば。 「元慰安婦の方々」が、あらゆる戦時性暴力の被害者を象徴する「聖なる殉教者」となり、世界中に「平和の像」がどんどん建立されていくだけだから。

記事を読む

【慰安婦合意】「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」文在寅と慰安婦との昼食会で韓国ネットの反応

2018年1月4日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が元慰安婦の女性8人との昼食会を開き、 「意思に反する合意をしたことを大統領として謝罪する」と述べた。韓国・tbsニュースなどが伝えた。

記事を読む

【デッド・オア・チキン】韓国フランチャイズのチキン店で従業員同士の口論の末1人死亡・・・

韓国に本社を置くフランチャイズ店で従業員同士の口論の末銃撃事件が発生し、黒人男性の従業員が死亡、この店で働いていた海外養子出身の韓人(コリアン)の女を含む、従業員2人が逮捕された。

記事を読む

【パヨク動画】エディマーフィ、白塗りメイクで白人のマネ。しばき隊激怒へ「エディマーフィはレイシスト」

我は海の子白波の @otyonkokaere白塗りして白人になって笑われてるエディマーフィ置いときますね。

記事を読む

【崔碩栄氏】韓国人である私が天皇訪韓に反対する理由

最近、日韓関係におけるニュースの中に、新たに浮上しているキーワードがある。「天皇訪韓」という言葉だ。この言葉が飛び出したのは他でもない「韓国政府」からである。

記事を読む

【平昌五輪】五輪開催の江原道隣接の韓国北部で鳥インフル発生!!政府や自治体は防疫作業を急ぐ

韓国農林畜産食品省は4日、北部の京畿道抱川市の養鶏場で鳥インフルエンザウイルス(H5N6型)が検出されたと発表した。抱川市は2月に平昌冬季五輪が開かれる江原道に隣接しており、政府や自治体は防疫作業を急ぐ。

記事を読む

【朝鮮日報】ワシントンで高まる韓米同盟への疑念 

昨年末に会った米議会関係者から「韓国は韓米相互防衛条約における『相互』の意味を本当に理解しているのか」と質問を受けた。韓国人はこの条約に沿って、韓国が北朝鮮による攻撃を受けた際、米国が自動介入すると思っているだけ

記事を読む

【画像】 日本の伝統を否定する政党の議員が「初詣」

穏やかな新年です暖かな陽気の中、近所の神社に初詣に行きました。家族の健康と、日本と世界の平和を祈りました。おみくじは小吉。まぁいいんじゃないでしょうか。いい年でありますように!

記事を読む

【慰安婦合意】菅官房長官「今までゴールポストが動いてきた。日韓合意は国と国の約束だ。1ミリも動かさない」

菅義偉官房長官は4日夜のBSフジ番組「プライムニュース」で、韓国政府が慰安婦問題をめぐる日韓合意の検証を行ったことについて 「今までゴールポストが動いてきた。日韓合意は国と国の約束だ。1ミリも動かさない」と強調した。

記事を読む

【立憲民主党】枝野幸男「多くの国民が(憲法)改正を望んでいる項目はない」「安倍総理大臣の趣味ではないか」

立憲民主党の枝野代表は国会内で記者団に対し、安倍総理大臣が憲法改正に向けた議論の加速に意欲を示したことに関連して、現時点で多くの国民が改正を望んでいる項目はないという認識を示しました。

記事を読む

アメリカ「北朝鮮代表団に参加費用の支援はやめろ」

米国政府が平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)に参加する北朝鮮の選手団と応援団の滞在費用を韓国が負担することに反対したと世界日報が4日、報じた。

記事を読む