2018年01月11日一覧

【ウーマン村本】まだネチネチ言ってきてるやついる ただ叩きだけのマスターベーションのおまえらに関しては… くたばれブタ野郎

沖縄は中国だったっていう無知の発言をまだネチネチ言ってきてるやついる、それにいちいち、返すのも面倒なので、これで総じて言わせてくれ。反省はしてるし、より勉強しようと思った、失敗からたくさん学んだ。

記事を読む

韓国、いつまで反日で人気取り? 自民党議員「完全に北朝鮮にやられちゃってるね」「今の政権は本当に『親北』だからね」

2015年12月、「最終的かつ不可逆的な解決」として蒸し返すことはないと、政府間で確認されたはずの日韓合意だったが、文大統領は10日、「被害者を排除した中で問題解決を図ったこと自体が、間違ったやり方だった」と話し、日韓合意を事実上無効として日本に追加措置を求める一方で、日本との関係を維持したい考えも示した。

記事を読む

【慰安婦問題】韓国政府の「日本が拠出した10億円」の使い道が判明!⇒ネット「駐日韓国大使追放しちゃえよ」

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は十日、年頭の記者会見で、慰安婦問題の日韓合意に基づく元慰安婦への現金支給を韓国政府予算で行い、日本政府が拠出した十億円は慰安婦問題と関連した別の事業に充てたい考えを示した。

記事を読む

【民進党】小西ひろゆき『与党の国会議員は人間としての性根において、特攻を部下に命じて恥じない軍上層部と変わらない』

安倍政治下で議員をやっていると「なぜ、無謀な日米開戦や、特攻・玉砕など無残な戦闘を行ったのか」など、 歴史の過ちの原因が身にしみて実感できる。ようするに、政治家が国民の生死に対して「他人事」だったからである。安保法制の違憲を真剣に論じない今の与野党の国会議員も全くこれと変わらない。

記事を読む

【慰安婦ビジネス】挺対協、日本に10億円を返そう!の募金運動、目標額には届かず終了 その募金どうするの?

2018年1月10日、韓国・ニューシスなどによると、慰安婦問題をめぐる15年末の日韓合意に基づいて日本政府が拠出した10億円を返還するため韓国で始まった募金運動に約50万人が参加し、7億1000万ウォン(約7400万円)が集まった。

記事を読む

親日国パキスタン、日本車シェアほぼ100%「中国への接近は日本とインドが仲良いから」「パキスタンのことも忘れないでくれ」

南アジアと中東をつなぐ要衝に位置するパキスタン。 国の歴史は70年ながら、かつてはインダス文明が栄えた歴史ある土地だ。中国が進める現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」の最前線である一方、日本車が圧倒的シェアを占める親日国でもある。

記事を読む

舛添要一「文在寅政権も、慰安婦問題で日韓合意を尊重しない。日韓関係改善に努力してきた者として、徒労感を覚える」

1965年の日韓基本条約の前提は、韓国の対日賠償権放棄である。しかし、その後韓国はこの前提を覆してきた。文在寅政権も、慰安婦問題で日韓合意を尊重しない。これが、同じ旧植民地であっても、日本人が韓国よりも台湾に親近感を持つ所以だ。

記事を読む

【悲報】天候不順で野菜が不作・高騰 ⇒ パヨク「ネトウヨが自民に票入れた結果がこれですよw」 「アベノミクスの結果がこれなのか」

レタスなど主要な野菜の高値が続いている。 東京都内のスーパーではレタスが1玉350円、ハクサイは1玉700円台と平年の3~4倍で売っている店もある。 2017年秋の長雨や台風など天候不順で生育が遅れた。

記事を読む

衛生のためごみ箱を撤去した韓国の公衆トイレ、かえってごみだらけに=韓国ネット「これだから後進国」

韓国・朝鮮日報によると、韓国で衛生面の理由から公衆トイレの便器横にあるごみ箱が撤去されたが、かえってごみだらけになってしまっている現状が明らかになった。韓国行政安全部は昨年5月に公衆トイレなどに関する法律施行令を改正し、今年から公衆トイレの便器横にあるごみ箱を撤去することにした。

記事を読む

【慰安婦問題】産経新聞「あの朝日ですら、やんわりと韓国政府を批判し首をかしげていた。それだけ韓国のやり方は、異質で意味不明」

韓国政府が9日、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、日本側に再交渉は求めない一方で、日本政府が拠出した10億円と同額を韓国政府として拠出するとの対応方針を表明した。さて、これを在京各紙の社説はどう取り上げるかと注目していたところ、産経、読売、朝日各紙が早速、10日付朝刊でそれぞれ次のように書いていた。

記事を読む

【朗報】安倍首相、「平昌」開会式欠席へ 日韓合意、韓国新方針で判断

安倍晋三首相は韓国で2月9日に行われる平昌(ピョンチャン)五輪の開会式への出席を見送る方針を固めた。複数の政府関係者が10日、明らかにした。

記事を読む

【愛知】ゼロ戦展示で論議 パヨク「戦争美化になる」一度展示を見送った愛知県が“苦肉”の暫定展示(あいち航空ミュージアム )

国産初のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」の開発をきっかけに航空産業の発展を期して愛知県が昨年11月、豊山町にオープンした航空博物館「あいち航空ミュージアム」に、第二次大戦時の戦闘機「ゼロ戦」の復元機が展示された。

記事を読む

【またか】 韓国メディア「マルチャ(抹茶)が日本のもの?いいえ、韓国で作られた緑茶製造方法です。」

「マルチャ(抹茶)が日本のものだって?いいえ、韓国で作られた緑茶製造方法です。」日本の自動販売機で飲んだ緑茶、我が国の味と違ったという感じ。これを知ってみると、抹茶という。蒸した茶葉を日陰干しした後、臼で細かく擦って粉末状にして飲む茶だ。

記事を読む

【近鉄奈良線】日本旅行中の韓国人学生が電車のドアを開け飛び降りダイヤ30分乱れる 京都

10日午後5時50分ごろ、京都府京田辺市の近鉄新田辺駅から「走行中の電車から人が飛び降りた」と110番があった。京都府警田辺署などによると、同駅から南へ約500メートルの踏切付近で、韓国人の男子大学生(19)が倒れていた。

記事を読む