2018年04月06日一覧

パチンコ店店長の平均年収601万円 正社員平均533万円は130職種中22位

パチンコ業界の採用支援を手掛けるパック・エックスのまとめで、2017年におけるパチンコホール店長の平均年収が601万円だったことがわかった。一方、一般スタッフからエリア長を含めた正社員の年収は平均値533万円、中央値は500万円で前回調査の数値からほぼ横ばい。

記事を読む

【韓国】PM10の濃度上昇でプロ野球の試合中止…史上初

韓国プロ野球で、6日午後にソウル・蚕室野球場で開かれる予定だったNC―斗山戦など3試合が粒子状物質(PM10)の濃度上昇で中止となった。韓国プロ野球が発足した1982年以降、PM10の濃度上昇で試合が中止となるのは初めて。

記事を読む

【LGBT】ゲイパレード主催者「参加者少ないのでパヨクに助け求めたらしばき隊や共産党に母屋を取られたでござる」

LGBTの運動が、しばき隊や左翼に乗っ取られたいきさつを暴露する記事が週刊新潮に載っている。以前から、アンチしばき隊のゲイの人から、度々、リプを貰っていたので、いつか不満が爆発する日が来ると思っていた。弱者や犠牲者、マイノリティに憑依し、 利用する左翼の常套手段。

記事を読む

【高額医療】中国人「日本の税金でタダ治療しちゃお♪」民主党の医療観光

日本の医療制度が中国人に悪用され、被害額が把握できないほどに膨れ上がっていることが分かった。民主党政権時代につくられた医療観光を強化する方針が裏目に出た。悲惨な現状を紹介したい。 2010年、民主党政権は医療観光を強化する方針を閣議決定した。その後も続けて外国人観光客を招く施策を出し続ける。

記事を読む

【沖縄】 翁長知事の入院が怪しいと話題~急遽、訪中をキャンセル

 沖縄県の翁長雄志知事が5日、浦添市内の病院に検査入院したことが分かった。複数の関係者が明らかにした。県関係者によると現在、検査を受けており、公務復帰までに数日かかる可能性があるという。知事は8日から、日本国際貿易促進協会(国貿促、会長・河野洋平元衆院議長)の第44回訪中団に同行し、北京を訪問する予定だったが、関係者によると6日午前に事務局へキャンセルの連絡が入ったという。

記事を読む

【人民裁判】朴槿恵元大統領判決 懲役24年罰金180億ウォン!! 

朴槿恵(パククネ)元大統領の一審判決が417号大法廷にて4月6日14時10分から行われた。知人のチェ・スンシルと共謀で財閥から賄賂を受け取り私的に利用していた罪に問われている。またチェ・スンシルは2月13日に、懲役20年と罰金180億ウォンを言い渡された。

記事を読む

【人民裁判】本日午後2時、朴槿恵裁判判決を生中継!! 裁判所「公共の利益を考慮して中継放送を許可する」

刑事裁判1審中継は史上初めて / 「公共の利益を考慮し、中継を許可する」裁判所が朴槿恵元大統領(66)の国政ろう断事件の1審宣告生中継を許可した。刑事裁判で1審宣告中継が許可されたのは今回が初めてだ。ソウル中央地裁刑事合意22部(部長判事キム・セユン)は3日、朴元大統領の宣告生中継を許可すると発表した。

記事を読む

汚い八重山「佐川氏の証人喚問に納得、明恵夫人の国会招致を必要なしと答える奴なんなの?」

共同通信の世論調査で佐川氏の証人喚問に72%余が「納得できない」は当然だが、一方で2割近くが「納得した」とし、さらに安倍昭恵夫人の国会招致も6割が「必要」に対し3割余が「必要なし」と答えているのには驚いたすべて証言拒否し何も語られなかったのに、この人々はなぜ納得し、なぜ疑惑の渦中の総理夫人も喚問の必要は無しとするのか違和感だ

記事を読む

【動画あり】韓国GM、成果給支払い延期で…労働組合員が社長室で大暴れwwwwwww

韓国GMの労働組合が社長室を占拠して室内の器物を破損した。資金難を迎えた韓国GMが成果給の支払いを延期すると伝えると、約50人の韓国GM労働組合員は5日午後2時20分ごろ、カゼム韓国GM社長室に向かって集団行動を起こした。韓国GM労組は玄関のドアを壊して社長室に入り、カゼム社長の成果給支払い延期方針に対して抗議した。「社長は退け」と叫び、社長室と秘書室、会議室を占拠した。

記事を読む

神戸の高校、中韓との交流を休止 → 韓国高校から抗議が来て交流再開

 県立神戸甲北高校(神戸市北区)が2017年度、長年続いていた中国や韓国の学校と相互訪問を休止した。十分な説明なしに方針転換されたため、交流先の韓国の高校から県教委に抗議文が送られたほか、アジア文化の習得を期待して入学した生徒や保護者の間にも動揺が広がった。

記事を読む

【反安倍無罪】NEW23 星浩「大阪地検からどんどん新しい情報が出てくるのではと、みんな戦々恐々としてる」違法行為を嬉しそうに語る

リークに喜びを隠せない星氏「大阪地検からどんどん新しい情報が出てくるのではと、みんな戦々恐々としてる」今現在、違法の可能性が高いのは…捜査中の情報を漏洩した大阪地検 > 理財局 >>>>> 安倍総理・昭恵夫人

記事を読む

【放送法4条】NHK会長「政治的公平に今まで通り責任もって放送していきたい」

NHKの上田良一会長は5日の定例会見で、放送法4条撤廃などを検討する政府の放送制度改革について、一般論と断った上で「政治的公平性などを掲げた4条はニュースや番組で順守すべきもので、NHKとしてはこれまで通り、ニュースや番組に責任をもって放送していきたい」と語った。

記事を読む

【民進党】桜井充「今回の合流は、元の仲間と一緒に政治活動を行っていこうというだけの話。何故反対するのかわからない」 

各党に呼び掛けて、新党結成に向かうことになった。しかし、両議員総会で承認され、全国幹事会でも了承されたにも関わらず、自分の考え方と違うと言って、意見を述べておられる議員がいらっしゃる。党が決定したことに関しても、自分の意見と違っているとマスコミに向かって発信する。

記事を読む

民進党 大塚代表「隠蔽・圧力・権力乱用が安倍政権の特徴」

(陸自イラク日報問題について)「ウソつき内閣」と言わざるを得ない。財務省では森友事件、厚労省では東京労働局長の発言の問題、文科省では前川(喜平)前事務次官の講演への圧力。かつてであれば、もうとっくに内閣総辞職に値する状況だ。

記事を読む

パヨク「日本国民の声を聞きなさい」オスプレイ横田配備で20人が抗議集会

米空軍の輸送機CV22オスプレイ5機は5日、横浜市の米軍施設「横浜ノースドック」を出発し、在日米軍横田基地(東京都福生市など)に降り立った。米軍がオスプレイを配備するのは沖縄県以外で初めて。基地周辺では配備への抗議集会が開かれた。

記事を読む