2018年06月11日一覧

【速報】金正恩が夜の街に繰り出した模様!!

シンガポールを訪問している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は11日夜、滞在先のホテルから外出した。 市内を観光するとの情報がある。

記事を読む

【米朝会談】金正恩、移動式トイレ持ち込み排泄物は持ち帰りw

枕が替わると眠れないという人がいるが、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長はシンガポールのホテルで安眠できたのだろうか。確認されている外遊は中国以外へは初めてである。トランプ米大統領との会談に興奮と緊張もあるだろう。

記事を読む

【立憲】辻元清美「野党あかんと言うヒマがあるならアベあかんって言って」

 (自身が)いっつも怖い顔して、テレビのニュースに出てくるんですよね。いっつも怒っているんですよ。安倍政権あきません。 麻生さん辞めさせないかん。実はそれが私の役割なんです。希望を捨てずにいきましょう。

記事を読む

【カクサン部に緊急指令】共産党・志位委員長「9月までに新規党員1万6千人勧誘せよ」

共産党は11日、第4回中央委員会総会を党本部で開き、来年夏の参院選をにらんで今年9月までを「党勢拡大特別月間」と位置付け、新規の党員獲得目標として1万6000人を掲げた。

記事を読む

フィリピンの慰安婦像、中国系団体がフィリピン政府に再設置呼び掛け

2018年6月11日、中国新聞網は、フィリピンの中国系団体が同国政府に対し、慰安婦像の再設置を呼び掛けていると報じた。記事によると、12日はフィリピンがスペインから独立したことを記念する祝日

記事を読む

【動画ニュース】米朝首脳会談 大きな飛行機と走るボディガード BBCニュース

12日の米朝首脳会談に備えて10日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長とドナルド・トランプ米大統領がそれぞれ、シンガポールに到着した。金委員長は中国国際航空のボーイング747型機で到着し、トランプ大統領は大統領専用機エアフォース・ワンに乗っていた。金委員長が使ったボーイング機は通常は、中国の習近平国家主席が利用するものという。

記事を読む

【プレゼント企画】前進チャンネル「フォローとリツイートの方から抽選で2名に中核ヘルメットをプレゼント」

【プレゼント企画】前進チャンネル「フォローとリツイートの方から抽選で2名に中核ヘルメットをプレゼント」 1: 名無しさん@涙目...

記事を読む

翁長知事 ついにズラを脱いだ模様

沖縄県の翁長雄志知事は11日午前、米軍嘉手納基地所属のF15戦闘機が同日早朝に那覇近海で墜落したことを受け、「昨年1年間で(米軍の)緊急着陸などが連続し、解決しない中でF15が落ちた。

記事を読む

韓国KBSの記者2人、シンガポールから強制送還 北朝鮮大使公邸に不法侵入 

シンガポール警察は10日、同国駐在の北朝鮮大使の公邸に不法侵入した疑いで、7日に逮捕した韓国放送公社(KBS)の男性記者2人を9日に強制送還したと明らかにした。2人は米朝首脳会談の取材でシンガポールを訪れていた。

記事を読む

元SELADs「まじ新潟県知事選挙で勝って、デモぶち上げて、安倍終わらせてやるくらいに思ってたよ、くそう」

馬場ゆきの@snown0_0n 全国的に見れば、まじ新潟県知事選挙で勝って、踏ん張って。デモぶち上げて、安倍終わらせてやるくらいに思ってたよ、くそう、

記事を読む

【新潟知事選】立憲 長妻昭「中央と地方の政治は全く別だ。安倍政権が『不祥事のみそぎが済んだ』と言うならば、とんでもない」

 新潟県知事選で10日、与党が支持した前海上保安庁次長花角英世氏が当選したことを受け、与党内には「安倍政権が信任された」(自民党の閣僚経験者)と安堵の声が広がった。

記事を読む

【休刊日じゃなかったら】朝日社説を予想するスレ「勝利したからと言って安倍政権が信任されたわけではない」

野盗、野合、いや、野党のみなさまはこの敗北を受けて、どう安倍政権が信任 されたわけではないというロジックを組み立てるのが聞くのが楽しみだ。万一、勝っていたら絶対に安倍政権を叩く武器に使うんだろうけどね、笑

記事を読む

【新潟県知事選】パヨクさんら「とりあえず新潟の米は買わない」「不正選挙だー」「インチキだ!八百長だ!」

#新潟知事選 #新潟県知事選挙 案の定インチキだー不正だーって喚き散らしててクソワロタ それで新潟のコメは買わないってもう面白過ぎでしょwwwwww

記事を読む

【これは酷い】パヨク「次の大地震で新潟は第二のフクシマに。こんな選択をした県民は同情もされない事を覚悟しろよ」

新潟県民の皆様お目出度うございます。新潟は核の墓場となること決定ですね。花角知事の政治力で除染廃棄物も最終処分場も引受けて貰いましょう。

記事を読む

【新潟県知事選】朝日新聞の開票ライブ放送が完全にお通夜wwww

 新潟県知事選は10日、投開票され、無所属新顔の前海上保安庁次長、花角英世氏(60)=自民、公明支持=が、前県議の池田千賀子氏(57)=立憲、国民、共産、自由、社民推薦=ら無所属新顔2氏を破り、初当選を決めた。投票率は58・25%で、前回の53・05%を5・20ポイント上回った。

記事を読む