2018年06月14日一覧

【GJ速報】英団体、等身大「ライダイハン母子像」製作へ 韓国兵の残虐非道な性暴行、責任糾明世界に訴える

ベトナム戦争時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は14日、同問題を象徴する等身大の母子像を製作し、今秋にも米ワシントンの連邦議会議事堂の展示会場に持ち込み、韓国の責任糾明を訴えたいとの考えを明らかにした。

記事を読む

香山リカ「YouTubeに私の動画が減ってきた、次はニコニコや」

 森友学園、加計学園の問題が浮上してから、次々に不祥事が明るみに出ている安倍政権。 それでも支持率は3割前後を保ち、とくに若い男性の支持率が高いという。

記事を読む

【HINOMARU】津田大介『「ライブで演奏後「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と叫ぶ」→→ 堂々とできなかった理由を他者に求めないでもらいたいかな。』

特定の思想がない旨も、自分の国を好きで何が悪い的な物言いも、既視感ありまくりで、それはツイッターのプロフィールにそういうことを書いている人が多いから。そして残念ながらそれを言う人はたいてい排外主義的な主張とセットになっている。

記事を読む

【悲報】前川さんの講演会の司会を務めた女性に、下着が着払いで送りつけられるなどの嫌がらせ

 北九州市で4月にあった前川喜平・前文部科学事務次官らの講演会の司会を務めた村上聡子市議(52)=無所属=に対し、注文していない下着が着払いで送りつけられたことが14日、わかった。

記事を読む

【日朝会談実現か?】金正恩「安倍首相と会う可能性がある。オープンだ」

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が米朝首脳会談で「安倍晋三首相と会う可能性がある。オープンだ」と述べ、日朝首脳会談の実施を排除しない考えを示していたことが分かった。政府関係者が14日、明らかにした。

記事を読む

【画像】米朝首脳会談のポプテピピックwwwwwwwwww

米朝首脳会談をポプテピピックって言うのやめろw

記事を読む

【悲報】韓国「日本にサッカーW杯共催を提案した」

「2030年ワールドカップ(W杯)を南北(韓国・北朝鮮)と日本、中国が共同で招致する可能性を考慮することができ、それが不可能でも2034年には招致の機会がくるだろう」。大韓サッカー協会の鄭夢奎(テョン・モンギュ)会長は聯合ニュースのインタビューで、2030年に南北と日本、中国がW杯を共同招致することに期待感を表した。

記事を読む

石破茂氏「私は(首相と違って)どうやったら分かってもらえるか、他人の指摘を受け入れるところはないか、と常に考えている。指揮官とはそういうものだ」

自民党の石破茂元幹事長は13日夜、東京都内で開かれたトークイベントに参加した。9月の党総裁選で対決が予想される安倍晋三首相との違いを会場から質問され「安倍さんは、とても華やか。私はそう形容されたことが一度もなく、地味だ」と分析した。

記事を読む

【米朝会談】BBCが思わず二度見した6つの事

12日にシンガポールで開かれたドナルド・トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の会談は、現職米大統領が北朝鮮指導者と初めて会うという歴史的な出来事だった。 最初の握手の瞬間から共同声明への署名まで、専門家たちは会談や、会談が将来の米朝関係に与える影響について分析を展開した。

記事を読む

小西ひろゆき「6カ国協議のメンバー国で金委員長と会談できてないのは日本だけ。米国大統領に拉致問題を頼むしかない無能外交」

安倍総理に騙されてはならない。日本以外の6カ国協議のメンバー国は全て、今日までに金委員長と首脳や政府要人が会談している。日本だけが「金委員長と会談できず、米国大統領に首脳会談で拉致問題を取り上げるように頼むしかない」という無能外交の事態にある。

記事を読む

【悲報】中国海軍、たった10年でめちゃくちゃ強大化していた・・・

2018年1月、中国の本土のネチズンは、人民解放軍054BミサイルフリゲートのCG写真を制作した。

記事を読む

【当たり前】自民党重鎮「北朝鮮への協力金は韓国が処理すべき問題。日韓基本条約の時に北の分も韓国に支払い済み」

 経済支援について、トランプ氏は「日韓両国は北朝鮮を支援する用意があり、米国は支援する必要は無い」とも言った。 とんでもない話で、核完全廃棄、拉致問題解決など、日本の要求が入れられないかぎり、日本はびた一文払うべきではない。

記事を読む

【金正恩万歳\(^o^)/】報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」テレビ朝日の金正恩ラブが止まらないwwwww

記事を読む