2018年09月03日一覧

韓国大統領補佐官「トランプさん!お願いだから北朝鮮と終戦宣言を締結して!あとで撤回していいから!」

韓国の文在寅大統領の外交ブレーンとして知られる文正仁・統一外交安保特別補佐官は3日、ソウル市内でのセミナーで、朝鮮戦争(1950~53年)の終戦宣言構想について、「(一度採択されても)撤回可能だ」という見解を表明、トランプ政権に受け入れを求めた。

記事を読む

【速報】安倍首相、DHCテレビ「虎ノ門ニュース」にインタビュー出演!!⇒パヨク界隈は不快感

9月6日、木曜日の「虎ノ門ニュース」のゲストは… ・ ・ ・ ・ なんと、 安倍晋三内閣総理大臣です!! 皆さん、是非、ご覧ください!

記事を読む

【暗号か?】福島みずほ ツイッターに謎の文章を投稿wwwwwww

「マンスプレイニング」(マンとエクスプレインを足した造語)という流行語を生み出した「説教したがる男たち」(レベッカ・ソルニット ハーン小路恭子訳 左右社刊)を読んでいます。本当に面白い。力が湧いてきます。

記事を読む

【いつものパヨク】「政権への不満がたまって」菅原一秀衆議院議員のツイッターに脅迫行為 佐賀市の無職・野口茂実容疑者(67)を逮捕

元財務副大臣の菅原一秀衆議院議員のツイッターに「見かけたらバットで脳天ぶっ潰す」などと書き込んだとして、67歳の男が警視庁に逮捕されました。脅迫の疑いで逮捕されたのは、佐賀市の無職・野口茂実容疑者(67)です。

記事を読む

旧民主党が太陽光発電開発を韓国企業に売り伊豆高原がハゲ山に 渡辺周議員「当時は予想できなかった事態の発生に内心じくじたるものがあります」

「旧民主党は東日本大震災の原発事故を受けて太陽光発電ありきで走ってしまった。自然再生エネルギーの前向きな評価だけに基づいて制度設計しましたが、当時は予想できなかった事態の発生に内心じくじたるものがあります」「言論テレビ」でこう語ったのは、静岡6区選出の旧民主党、現在は国民民主党副代表の衆院議員、渡辺周氏だ。

記事を読む

アジア大会サッカー、日本の「トヨタ」広告看板を踏みにじったイ・スンウのセレモニーが大韓民国を感動させた本当の理由

今月1日は大韓民国が日本を完全に圧倒した日だった。男子サッカーがその中心にあった。この日、日本と延長戦を広げた韓国代表チームは2-1で勝利して金メダルを首にかけた。号泣して熱い応援を送った全国民はゴールだけでなく選手たちの活躍、身振り、目つき一つ一つに熱狂した。

記事を読む

TBS映画・アニメ事業部社員・余卿 容疑者(30)を現行犯逮捕 10代の少女を自宅に連れて行くなど未成年者を誘拐

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、TBSテレビ事業局、映画・アニメ事業部に勤務する余卿容疑者(30)です。警察によりますと、余容疑者は先月中旬から9月2日までの間、静岡県内に住む10代の少女を未成年と知りながら東京・渋谷区の自宅に連れて行くなどした疑いが持たれています。警察は、余容疑者の認否について明らかにしていません。

記事を読む

【ヘル朝鮮】知的障害者の女性を性暴行した認知症の88歳

知的障害者の女性を自分の部屋に誘って性暴行した80代の痴呆症の高齢者と、同じ女性にわいせつ行為をした60代と40代の男に実刑が宣告された。

記事を読む

経済評論家「自民党が嫌なんじゃないんです。安倍晋三が嫌なんです。麻生太郎が困るんです。菅官房長官を拒否したいんです」

自民党が嫌なんじゃないんです。安倍晋三が嫌なんです。麻生太郎が困るんです。菅官房長官を拒否したいんです。あなたはどうですか?自民党の議員さん、安倍内閣が永遠に続くわけではありません。国民はあなたの行動を見ています。これ以上、汚れないで下さい。

記事を読む

【ロイター】北朝鮮悲願の高速鉄道、南北緊張緩和で実現するか?

北朝鮮を支配する金一族にとって、同国の主要都市や世界各地を最先端の鉄道で結ぶことは、長年の夢だった。そして今、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、孤立する北朝鮮に対する国際的な締めつけが緩和する機会に乗じて、欧州や隣国韓国にも引けを取らないような高速鉄道ネットワークの建設計画を進めようとしている。

記事を読む

【偉人はやっぱりテロリスト】 日帝総督に爆弾を投げた姜宇奎(カン・ウギュ)義士義挙99周年記念式開催

日帝強制占領期の朝鮮総督に爆弾を投げて民族の自主独立意志を万国に示した姜宇奎(カン・ウギュ)義士義挙99周年記念式が2日、ソウル駅広場で開かれた。国家報勲処によればカン・ウギュ義士記念事業会主管で開かれたこの日の行事には記念事業会会員と市民など200人余りが参加した。

記事を読む