【八重山日報】ソウル市が発表した〝慰安婦虐殺〟根拠なし…奥茂治氏、中国で史料発見

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

2 Responses

  1. 1
    当時の中国での虐殺は国民党軍の仕業 says:

    日中戦争時の南京大虐殺は蒋介石の国民党軍の仕業で,当時の中国での虐殺は殆ど全部が国民党軍の仕業.共産党軍は蒋介石国民党軍との戦争に追われ,逃げ回っていて日本とは戦っていない.戦後の第四次南京事件1949年は中共軍によるもので,共産党が隠蔽する為ずっと後になって日本軍の仕業と捏造,政治利用した.

    南京事件は4度あった[動画]
    https://www.youtube.com/watch?v=E0qRG4cG_T4
    第一次南京事件1913年は張勲軍,二~三次南京事件1927,1937年は国民党軍,第四次南京事件1949年は中共軍にによるもの.南京には実際に起こった国民党軍と中共軍よる他の虐殺事件が4度もあった
    日本軍が現れると戦場離脱で逃げたへタレ国民党軍は自国民の虐殺や強奪ばかりで死んだ日本兵からも物品を剥ぎ取ってたほど.

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何が慰安婦だ?気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!単なる売春婦じゃねぇか!如何にも朝鮮人らしい「金の為なら親でも売る」民族・「金の為ならどんな嘘でも平気で吐く」民族の思考回路だ。今度はどんな嘘で被害者ビジネスを考えてるんだ?所詮朝鮮人とはサウス朝鮮人だろうがノース朝鮮人だろうが在日朝鮮人だろうが、等しく穢れた忌まわしい民族・呪われた卑しい民族、それが朝鮮人。朝鮮人の根幹は「和夫一家殺人事件」だ、それが朝鮮人なのだ。悪鬼羅刹の如き朝鮮人とは昔も今も悪の限りを尽くす諸悪の根源の様な民族だ、朝鮮人に生まれる事は非常に罪深い事なのだ。これは決して一代や二代で帳消しに出来る事では無い、善行を積み正しく生きれば、もしかすると1000年後位には他民族に生まれ変われるかも知れない。それ程朝鮮人とは業が深い民族なのだ、まあそれが出来る位なら朝鮮人には生まれ無いよな。貴様等と同じ惑星に居ると思うだけで虫唾が走る、気持ち悪いんだよ近付くな、反日馬鹿左翼共と一緒に太陽系から出て行け!経済制裁、次は断交だ、あ・・気持ち悪いから在日も全部引き取れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング