【コソ泥】中国、日本のEEZ内でレアアースなど採取していた事が判明

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    貢女チ**性奴隷 says:

    白髪三千丈ー共産党大殺戮三千億人 国民党軍と日本軍の両方に銃撃した共産党すなわち国民党皆殺し大虐殺を日本軍にやらせようと陰謀していた。・・・人類史上最大殺戮やったシナ共産党

  2. 2
    名無しさん@ほしゅそく says:

    TPPあるし、もう中韓からの輸入品には高関税かけよう。まずは理路整然と今までのつけを払えと迫り、弾かれたタイミングで。

  3. 3
    ていとく says:

    もう何もやらないのはダメだよ。どーせ撃沈したところで中国と戦争なんてすぐには起きない。むしろ日本が遂に本気になったと、日本の敵に見せつけることの方が大事。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日新聞
    「習近平氏がめざす政治体制の改革は、西洋の政治文明への挑戦だ。
    習氏は中国独自の政治の仕組みをどうつくるかを本気で考えており、
    国家主席の任期制限の廃止はその現象の一つに過ぎない。
    描くのは『賢人政治』だろう」 

    スターリンは優しいおじさん
    ポルポト政権はアジア的優しさ
    習近平は賢人政治        ←イマココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング