中国人東大生「日本の核武装は不必要。中国は自国を守る為に核武装している」⇒須田氏「日本は専守防衛だから中国と対等の立場になっちゃいけない?」⇒www

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    東大中国人って本当に可哀そうだね、一党独裁下でネットも制限、報道管制や言論の自由も権利も無い。国民に嘘ばかり教え込んでいるのに何も批判ができず、反論するのも全面禁止。ただできるの事は、共産党政権は何でもすばらしいと持ち上げる事だけ。そして、皆一流名門大学を卒業しているのだろうが、大したことないのが一目瞭然だ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ここで賛成したら本国に送還再教育が待ってるからね(笑)

  3. 3
    だろ says:

    日本は憲法9条撤廃し核武装しよう!
    これまでどれだけ国益を損ねてきたか考えると怒りが湧いて来る。
    周辺国が日本の常識で動かない以上、現在侵犯された北方領土、竹島、拉致被害者を奪還するべく、今すぐに行動しよう。

  4. 4
    名無しさん says:

    いずれ日本は中国と衝突する。それまでに色々な憲法改正して
    日本防衛軍を作らないと、戦争さえ出来ずに降伏しなければならなくなる。

  5. 5
    名無しさん says:

    東大もいまやゴミみたいな人材しかいないな

  6. 6
       says:

    これほど明らかな税金の無駄遣いも珍しいな。

  7. 7
    名無しさん says:

    中国では中国軍とは仮の名
    共産党軍 共産党を守るためにある
    その典型が天安門事件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング