中国「台湾は中国の一部」 米航空会社に中国が注文⇒米国が猛抗議「オーウェル的(全体主義的)で、ばかげている」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

3 Responses

  1. 1
    あれれ says:

    もともと台湾島に漢民族はほとんどいなかった。澎湖諸島あたりにはいたようですけど。台湾が中国の一部なら、シンガポ-ルも中国の一部、オ-ストラリアやアメリカの一部もやがて中国の一部になるのでは??オランダの植民地のころは、ほとんどフィリピン系。蒋介石が来て、けっこうはでにやらかした事実があるようです。

  2. 2
    宇宙連合から地球に派遣された調査員報告書 says:

    中国人が住んでいる国は「全部、中国の国土なんだろ。中国の夢がこれなんだから」
    宇宙に中国人が出て来た場合の結果・・この星は元々中国の星だった。・・韓国北朝鮮人が宇宙に出て来た結果・・この星は元々朝鮮の星だった。中華人種の考える事はいつも同じ。・・宇宙連盟の皆さん!地球人の中にはこういう野蛮人種が多いからどうする? 嘘つき・ねつ造石碑や記念館を平気で建てる道徳観・自分のやった犯罪は隠す癖有り・人の物を欲しがる・侵略主義・強姦魔・ろくな人種じゃあないですよ。そろそろ滅ぼし時。

  3. 3
    名無し says:

    漢民族と朝鮮族、それに悪い奴ら・・・・次の戦争相手は宇宙人になるね。知能指数200の地球人と知能指数12000の宇宙人との戦いが始まろうとしている。
    地球人が接触しているのは、まだ自分たちが作ったロボットだけ。あれを見てあれが宇宙人と思い込んでいる地球人。11800も知能指数の差があるのに、本気で戦える相手なのかな?面白い中華人種。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング