【悲報】中国海軍、たった10年でめちゃくちゃ強大化していた・・・

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    内需wwwwww

  2. 2
    名無しさん says:

    ほんと、笑えないわ。
    未だに中国にODA継続して、せっせと中国に貢いで、敵を育ててるし。
    お笑い中国軍で軽く見れる段階はとっくに過ぎてる。
    例え、習近平政権が倒れても、中国の歴史パターンを繰り返すだけで、第2の習近平政権ができるだけ。
    で、次期政権が反日の便利ツールを手放して改心して親日になる事はないし、パクりでも、蓄積した技術も軍事力も目減りしないから。むしろ内戦挟んで実践経験積んだ上に復興ODAで日本が更に貢いで技術移転して育てる未来しか浮かばない。
    日本って、本当に目先しか見てないよね。
    日本の場合、存続してるのが不思議だよ。外圧かかるまで何も変えられないって歴史パターンをまた繰り返すんだろーけど、今回は規模も犠牲も、未来への負債も桁違いになるよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    書き漏れ
    中国が民主化の楽観論な人がいるけど、実現したらヒトラーよりもっと危ない独裁者が選出される可能性が高い。
    で、序盤は熱狂的に酔うってブーストもつくから、本気で怖い。
    なんせ、10数億って母数から、中国国民性から見て選ばれる指導者だよ。
    モンスター選手権の勝者かよっていう。
    保守系の知識人で民主化に警鐘鳴らしてる人は結構多い。

  4. 4
    通りすがり says:

    ↑お前は何を言ってるんだ?
    ODAなんてとうの昔に止めてるし
    それに中国は利子つきで踏み倒さないできっちり全額返済済みだぞ?
    今の経済力からして長年の日本のODAなんてはした金なわけで

    そういうデマやめろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング