中国、産経新聞の記事に激怒「台湾独立を主張する報道するな」 と抗議

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    逆を言ってあげればいい。
    台湾の属国の中国と。当たらずも遠からじ。

  2. 2
    瓜楢慢性火病 says:

    産経新聞のみが中共の意向に従わない報道姿勢を貫いてきた結果、北京支局閉鎖で追放された後も中国取材は中国当局の匙加減で取材許可が下りず取材できない場合も多々ある。

    他のマスゴミとは違い中共の狗とならない産経新聞だけが真の報道機関だと言える。

  3. 3
    名無しさん says:

    ※2
    『中共の狗とならない』ってのはその通りだが、虚報・トバシ・半可知は別に他の新聞と変わらんぞ。ぶっちゃけ産経は一貫して米右派の狗ってだけ。本スレ43といい、ほんとプロパガンタに騙されやすいヤツらだなw

    マスゴミに米の狗が少ないのはアメリカの工作はそんな安っぽい所には力入れてないってだけに過ぎない。そんなつまらん工作しなくても一般人がこぞってインターネットで一日中グーグルやらアップルやらアマゾンやらディズニーに浸かって金出して英語勉強してくれるからな。

    中韓も本国では日本の工作に抵抗するのでアップアップしてるわけで。強烈な反日しないと台湾みたいになってしまうって事。台湾はともかく中韓(特に中)はそうなると困るわけで。

  4. 4
    名無しさん says:

    つーか台湾=中華民国こそが正当な戦勝国のはずだよね。中共は日本帝国の侵略に便乗して中華民国内部で反乱を起こしたある意味で枢軸側勢力であって、日本が戦犯として裁かれるのと同時に裁かれなきゃならなかった存在だよ。古代中国でさえ支配者が変わるときは筋の通った禅譲の手続きをしたもんなのに、中華民国から中華人民共和国への権力移譲を記した国際的に効力のある条約はどこにあるんだろうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング