【中国メディア】日本人が食べる「うなぎ」の大半は中国産

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    知ってるよ
    だから食わない
    純国産はものっそ高い
    安いウナ弁買う奴に以前は話してたけど、頭おかしいと思われるから今は黙って見てる
    自分と家族だけを守ればいい

  2. 2
       says:

    中国の河川は100%、農地は6割が重大な環境汚染にさらされている。
    ウナギの身に含まれる重金属などの汚染物質がすべて検疫で調べられているわけはない。
    死にたくなければ食べないことだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国は抗生物質とか農薬など山のように使ってると言う話を大分前に聞いて
    中国産のウナギや食品は食べてないけど
    日本産のウナギは高いのは仕方ないとしてもなんであんなに貧弱なんでしょう。
    もう取れなくなってるんだから数年休んだ方がいいと思います。

  4. 4
    名無しさん says:

    米3
    その程度の幼児でも解る理屈を気付かない振り、無かった事にしたいってのがマスゴミなんじゃね?。

    マグロやらサバやらウナギやら、それしか食い物が無くて、食わなきゃ生命活動に危機が訪れるかのように、採れない・減ったって連呼してるじゃん。
    んで、採れないなら諦めりゃイイし、減ったなら増えるまで待ちゃイイだけの話しなのに、今後食えなくなる”かも”しれないから、支那産のキッタネェ物でも買い逃がさずに食っておけってのが、奴等の主張なんだから。

  5. 5
    名無しさん says:

    どこぞのゴミくず支那が幼魚ガメたんだろうが泥棒。
    お前らが汚したウナギなんぞ食うか、貴様らに儲けさせるかよ、ゴロツキどもが。

  6. 6
    名無しさん says:

    まあ、前から土用の丑の日年いちでしか食ってなかったからな。
    中国の重金属だかなんだか分からん体に悪いモンなら、カネ払ってまで体に取り込みたいと思わんわ。
    更にくっそ高くなった国産は元々無理だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング