【動画】習近平のポスターに墨をかけた女性の父親と応援する活動家が中国当局に逮捕される

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    蓮舫さんとか中国系の議員と言われてる人たちは
    こういうニュース聞いても何も感じないのかな。

  2. 2
    名無したん says:

    >>1
    思うわけないじゃない。

    そういう奴らは中共のイヌだし、そもそも、中共のおこぼれで富や権力を得ることを人生の最終目標にしている人たちだよ。

    これを問題視したら「裏切り者」として日本国内に潜入している工作員に処分されるだけだよ。

    自分達に危害を加えない安倍総理を全力で罵倒し、独裁者となりおおせた習には何も言わないあの恥知らず共が、本気で苦しめられている人々の為にわが身を危険に晒すような戦いに身を投じるわけがない!

  3. 3
    名無しさん says:

    人間の尊厳を貶める反社会的組織=中国(シナ)共産党

  4. 4
    名無しさん says:

    どうせ、メディアはだんまりだろ。報じても、マイナーどころと産経くらいかね。
    「朝日新聞は嫌いですか」を論評した橘玲とかって奴は、だんまりかね?
    リベラルは、人権侵害があれば、声を上げるんだろう?
    さんざん、反中批判するネトウヨをデモもできない情けない奴らだと罵っていただろ?
    中国大使館の前でデモをやってみろよ!

  5. 5
    名無しさん says:

    >4
    反中批判 ☓
    中国批判 ○

  6. 6
    名無しさん says:

    器物破損で逮捕されるの当たり前。それは日本も同じ。
    中国批判というより、習批判。この人出身が上海で派閥争いしてるだけ。
    北京を差別する満州派の上海閥。米国民主党の犬。要は日米の敵側。
    在日帰化中国人の李小牧の難民ビジネスにも一役買ったわけで、これ続くと帰化利用させて選挙権与えることが出来る。
    新宿も中共型スラム化するね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング