台湾・台南の慰安婦像が撤去されるかもしれない―中国メディア

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    h says:

    それで思い出したけど、不二家って韓国企業なんだって!
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)がいて、
    そいつは「日本が韓国に行った多大な誤りを謝罪する」として在日の為に活動してる。
    しかも不二家は、東日本大震災の善意の募金も、峯野取締役が会長の韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!
    これがマネロンされて北朝鮮に渡ってる可能性があるんだって。
    しかもパチNコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、
    不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。
    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国、北朝鮮国旗と同じ色です!
    (ちなみに韓国では赤青は陰陽を表し特に重要な色です)
    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのでしょうか?

  2. 2
    なし says:

    台湾にも慰安婦像があったのか。

  3. 3
    名無しさん says:

    ???????????????
    つまり、『競売にかけられる土地に慰安婦像を立てた』ってこと???

    金と利権のにおいしかしないwww
    さすがは売春婦像だ。 人間の欲望に根差した存在。 

  4. 4
    名無しさん says:

    有本香さんが台南の台湾国民党私有地に建てられたと仰っていたので
    撤去無理なんじゃない?って思って記事みたら斜め上だったw

  5. 5
    名無しさん says:

    台湾の鳩ポッポが好き勝手にやってるようなもんか…

  6. 6
    名無しさん says:

    国民党の所業だと分かっているから、怒っている日本人はあまりいない

  7. 7
    匿名 says:

    腹がたったら台南の便器にペットボトルとか弁当そのまま流し込んでやれ。

  8. 8
    匿名 says:

    馬鹿がA級だからな。
    馬鹿A級。
    国民党の居候の臆病者どもは。
    陳立夫様もあの世でお笑いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング