【朝鮮日報】南シナ海で米艦を脅した中国艦、海自艦には「おはよう。会えてうれしい」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

2 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    くだらねえ。日と米で対応を極端に変えることで日とは関係修復されたように見せかけているだけ。米が騙される事はありえない。問題は国内の馬鹿が「せっかく良好に戻った日中関係を壊すような真似は~」とか言って足を引っ張る事。絶対出てくるよ。

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何言ってんだ?そんな些細な事を気にするな、朝鮮人は胸を張れ!
    北には例え血を分けた兄弟でも、保身の為なら冷徹に暗〇する「偉大なる将軍様」が居る。
    南には政権批判する相手が例え一般人でも、保身の為なら検挙し徹底的に言論弾圧をする、「世界に誇れるスパイ、文在寅大統領」が居る。
    そんな北朝鮮の犬、文大統領が誕生した国なのだ、最早不可逆的合意に達したと言っても過言では無い。
    「文在寅大統領保有国」を馬鹿にするな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング