パヨク「ウヨった元TBS 鈴木史朗の南京大虐殺否定論は知っていたが、講演会ではこんな感じで喋ってるのか…」(動画)

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

22 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    便所パヨクの発狂ぶりがまさにメシウマ状態。

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨってる人って左側に振り切ってるから
    真ん中にいる人でも極右に見えるだけでしょW 自分が馬◯だと周りが見えないの、怖いね。

  3. 3
    名無しさん says:

    パヨって「便衣兵」って知っているのかな?

  4. 4
    殺韓 says:

    朝鮮人『悪いことをするときは「日本人」って言うんだよな』

  5. 5
    真実史観 says:

     中日戦争は、中国共産党の捏造洗脳!正史は、中日連合(孫文後継筆頭汪兆銘南京政府と日本)反共戦争!
    詳細は下記を選択して検索してください。
    真実史観 陳群 汪兆銘

    真実史観

  6. 6
    良識人 says:

    いつまでも真実に目覚めることができず、妄想の中に生きるパヨク。
    マトモな人間なら、正しい考え方になっていくのが当然です。
    別に、「ウヨって」いるわけではなく、極めて良識的な行動。
    それができないで、真実を無視して妄想のカラに閉じこもっているのが、現在のパヨク。

  7. 7
    名無しさん says:

    30万人コロす意味は?どうやってやったの?貧乏かつ碌な装備もない日本軍が、そんな状態で原子爆弾以上の殺傷力をどうやって発揮したんだ?

  8. 8
    名無しさん says:

    極東軍事裁判でさえ、途中からハレもの扱いだったって言うしなあ。
    実際、まじめに裁判やれば「不可能」って話にしかならないとか。

  9. 9
    名無しさん says:

    何一つ証拠を出せないブサヨ

  10. 10
    名無しさん says:

    そもそも南京が戦場になったのは、中国軍が逃げ込んで国民を盾にしたため。
    第一義的責任は、中国軍にあるんだが・・・
    だからこそ、「事件後」に人口が増えているwww

  11. 11
    名無しさん says:

    南京に入場した知り合いの話でも、ほとんどの住民、中国兵は逃げ出していて戦闘らしい戦闘はなかったと言ってた。中国兵による非支持者への殺害による死体もあった、唯一多少の責任があるとしたら日本軍が来るということで大挙して逃げ出そうとした際に長江に掛かる橋が崩落して多数の溺死者が出たことで、知り合いも川に溺死体が流れていたのは見たということです。

  12. 12
    名無しさん says:

    実際に戦った日本人の話だっつってんのに信じないパヨさん・・・

  13. 13
    名無しさん says:

    中共のプロパガンダを信じる方がおかしい。
    奴等マトモじゃない。オカルトの類だ。
    カルト教団の終末論信じるようなもんだよ。

  14. 14
    名無しさん says:

    人口20万の都市南京
    そして犠牲者の数が60万人
    中国人は切ったら増えるの?

  15. 15
    名無しさん says:

    同盟状態でも米兵なんかは「ソ連兵とむやみに握手するな」って言われてたくらい
    大陸の兵士は訳わからん病気を持ってることが多かった。
    当時の中ソの未開具合は今の感覚じゃ想像もつかない。
    道路とかも未整備だからドイツお家芸も電撃戦が出来なかったという説すらある。

  16. 16
    名無しさん says:

    南京に入城した時点で住民はほとんどが避難していた。
    つまり、日本軍の恵まれているとは言えない武器で南京が公開されるまでの短期間に”殺されてくれる”20万人~30万人の協力的な中国人がいないと成り立たないし、さらにその1年後に”20万人~30万人を虐殺した軍が支配している”南京に25万人程の中国人が暮らしているのだから、今の中国の主張を正しいとするのなら日本軍に積極的に協力した45万人~55万人の中国人がいたということになるのだが・・・。

  17. 17
    名無しさん says:

    当時を生きていた人間の話なんですけどね・・・

  18. 18
    名無しさん says:

    鈴木さん、カッコ良すぎです。

  19. 19
    名無しさん says:

    しゃーない。パヨクは鳥越俊太郎を恨め
    アレが今世間が持つパヨクのイメージだぞ

  20. 20
    名無し says:

    他にもこういうねつ造事件が一方的に登録された事案がある気がしています。
    ユネスコ悪魔協会ですから。何を記憶遺産に登録しているか分かりませんよ。一回、ユネスコ登録されている「事案を全部、世界規模で検索してみましょう」白紙に戻してユネスコ調査。

  21. 21
    名無し says:

    生きたまま臓器狩り、政府主導。チベット・ウイグル・内モンゴル強奪。ウイグル女性の漢民族性奴隷。天安門事件は登録されていない。文化大革命も登録されていない。共産党ドイツのホロコーストだけ何故か登録?スターリンの自国民2000万人ホロコースト登録されていない。
    今は昔とちがって、スマホー動画撮影ーユーチューブ時代。嘘のつきようがない社会になっている。
    監視カメラ。宇宙から人工衛星で監視もできる時代。当時を見ても今を見ても、国民が他人種と入れ替わっていないなら「思う事は似ているし、やる事も似ている。DNAで人は動くから」今の日本人を見ても、当時の日本人の言動はほぼ正確に判断できるはず。国民が他の人種と入れ替わっていないならば。

  22. 22
    名無しさん says:

    大虐刹サツがあったと反日勢力が日本を断罪したいなら、まずは検証に耐えうる証拠を出せよ。それが近代社会だぞ、エセ市民どもめ!
    あらかじめ言っとくが、極東裁判でデッチ上げられた「大虐刹サツ」の
    「公的な国際定義」とは、国策 or 軍上層部の関わった組織的犯行の国家的犯罪として認定できるには少なくとも10万以上だと連合国自身が定めたんだぞ! 何万人単位でも足りないんだぞ。
    なぜなら、かりにも首都攻防戦をしたんだから、万単位の犠牲者が出るのは当然かつ普通のこと過ぎて問題視できない。それでは特別に日本だけを「悪」として断罪できないから、連合国側は初めは20万の大虐殺として起訴したくらいだぞ。
    とにかく反日クソ虫はそれくらいの規模の国家的組織犯罪を、検証に耐えられるレベルで証明してみろよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング