ドイツ人の半数近く「中国はアメリカより信頼できるパートナー」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    夢想家 says:

    ドイツオランダオーストラリアは軍事的には組んではだめ、フランスハンガリーオーストリアはただの追従者だから頭数には入れていいが常任理事国にはできない。アフリカ、イスラム、特定アジアは世界の新しい枠組からは追放。名前は地球連合?連邦?ヤマトみたいだな

  2. 2
    名無しさん says:

    中韓は所詮ゴミだったが 大東亜共和圏の思想は半分は無意味 半分正しかったようだ。今はそれに代わるTPP11で頑張ろう。ガタガタなEUに 共同体としての正しい方向性を日本は見せてやろうじゃないか。

  3. 3
    名無しさん says:

     >ナチスを反省しても駄目だろうな

     ナチを積極的に支持した事を全く反省してないからこそ、ドイツ人は未だに民族浄化してるシナチスにシンパシーを感じるんだろw。

  4. 4
    774 says:

    敵はドンドン決まって来たな。
    全てのゴミは支那に集まる。

  5. 5
    名無しさん says:

    半島といいドイツといい民主主義陣営に拾われなかったら発展できなかった分際で思い上がりすぎだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング