中国共産党青年団「1000万人の若者よ、農村に行け」 

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本と違ってだだっ広いんだから、政府主導で無人機械と管理人送り込んで、大量のまともな作物を作って利益出せば数字上では潤うんでは
    土地好きにできる政府は強いよね

  2. 2
    瓜楢慢性火病 says:

    <ヽ`∀´>北朝鮮首領宮(金正恩付き)主席報道官・文罪人
    宗主国様は高い峰のような大国であり、ウリナラは半万年隷属しる悠久の属国史を誇る小国。
    宗主国様の夢を共にしるニダ♪。
    早速ウリナラでも導入しるニダ!。

  3. 3
    名無しさん says:

    若手の共産党員を地方に配置するってことだろ?
    地方で起きてる反共デモの監視だろな。
    大規模デモと首謀者を事前に北京に通報すれば、中共のエリートコースに乗れるご褒美が貰えるんだろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    そこに日本の比ではない高齢化の波、
    一人っ子政策の大打撃そして産み分け選択で男が異常に多い、
    当然女日照りで次の人口が見込めず、
    流石のシナ共産党もLGBT状態ではどうにもならない。

    • 4.1
      名無しさん says:

      日本人の女性を狙う中華マフィアが暗躍してると10年くらい前から報告されてたな。

      再犯の恐れ…対応苦慮 中国誘拐団の日本入国
       ■引き渡し条約なし 身柄拘束も入国拒否も出来ず
       中国で暗躍する誘拐団メンバーの男(39)が東京都内に潜伏していることが明らかになった。
      中国では一人っ子政策による嫁、跡取り不足を背景に、人身売買を目的とした女性や子供の
      誘拐が相次いでいる。中国当局は近年、誘拐団の摘発を進め、一環として男の身柄引き渡しを
      日本側に要請していた。中国で何らかの犯罪に関与した容疑者は年間で数人、日本に入国して
      いることが確認されている。しかし、日中間で犯罪人引き渡し条約を締結しておらず、身柄拘束も
      入国拒否もできない。警察当局は「日本でも罪を犯す可能性が高いのに…」と対応に苦慮している。

  5. 5
    名無しさん says:

    1000万じゃ全然足らないだろ。数億くらいは農村部に強制移住させる必要があるだろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    こういう人権や意志を無視できるトコ、中共の強みだよなぁ
    WWW

  7. 7
    文化大革命の被害者 says:

    毛沢東に捨てられた紅衛兵は農村へ放逐された「貧民みず百姓に学べ」
    利用されて捨てられる青少年

  8. 8
    名無しさん says:

     下放再び(棒)。

  9. 9
    名無しさん says:

    良いね。
    とても良い。
    つまり現状として、都市部ではもう全員を養っていく事が出来なくなったって事だろ?
    持てる者と持たらず者の格差が、これから益々拡がって収拾がつかなくなる。
    今後の10年が楽しみだ。

    • 9.1
      名無しさん says:

      そうだよな。都市部では市民全員で分け合うパイは無くなったので
      有力者以外の子弟は地方送りの刑に処すということだよな。

  10. 10
    名無しさん says:

    日本企業に対して、「中国から利益を持ち帰ることは許さん」と虐め抜いて、資産を奪い、結果的に工場を潰しまくった結末がコレなのだ。因果が巡ってきたのだよ。

  11. 11
    名無しさん says:

    農村部に不必要なマンションを造っておいて今更農村に働く場所などないと思うよ。
    糞HKでさえ放送してた農村をマンションで埋め尽くし農家のジジババを入居させてるだけ。
    耕す農地はもうないんだから彼等は暇を持て余していた。ここに文革再来なんてやはり石平さんの言う通り習近平はアホ!

  12. 12
    自民、工作員、デマサイト、田村雄介、パチンコ献金、田村喬、犯罪者、瀬谷区、菅 says:

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #神戸製鋼はデータ改竄 #新井浩文 #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング