トランプ「おい中国、早く歩み寄らないと2期目に交渉するともっと不利になるぞ」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    トランプ是非2期目もやってほしいね。
    安倍総理も4選していいよ、重要な項目が片付くまで。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国共産党に対して、一番効果的なのが、実はスピードなんだよ。
    考える時間を与えてはいけない、交渉でも最初にむちゃな要求をする事で
    小さい要求を飲ませるやり方があるが、中国共産党に対しては、それが大切。

    中国共産党の力とは、ぶれない戦略なんだよ。1代目で駄目なら2代目
    2代目で駄目なら3代目、政権が変わらないから、そのつどリセットされない。
    時間があればあるほどに独裁政権という物は、実を熟すんだよ。

    なので即決を迫る位に、ガツンと言うのが攻略のひとつの糸口なんだよ。
    そして、誤った判断を下すように仕向けるんだよ。だからトランプのやり方は
    中国共産党をよく理解している。だから中国共産党は、銃を突きつけられている
    ような交渉には応じないって声明だすんだよ。共産党の脅威は、急激な決断と実行。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本はアメリカに負けるのは慣れっこだが、
    支那共産党にとっては耐え難い屈辱だろうな~
    ざまあwww
    ざまあwwwwww
    ざまあwwwwwwwww

  4. 4
    名無しさん says:

    相手が調子に乗ってきたところでガツン!これがトランプ流か。

  5. 5
      安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

    桜井誠さん(日本第一党、 元在特会)
    「近所のパチンコ屋が本日新装開店とのことなので現在並んでおります。最近負け続きですので今日こそ一発当てたいところです」
    「開始1時間半、軍資金3万全て持っていかれました。新装開店日は客に還元するのが道理だと思いますが、パチンコ屋はそのような当たり前の考えすら出来ないようです。」
    「改めてパチンコは日本人から金を巻き上げる違法賭博だと分かりました。」
    「在特会の寄付金を横領したのは事実です。生活に困って手を出してしまった。総額20万くらいです。必死だったんです」

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 ファーウェイ

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #新井浩文 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング