Huawei、Wi-Fi認証団体からも締め出される。もう終わりだろ・・・

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    虐めみたいで気持ち悪いてか、
    でも頬って置けば数十年後はチベットウイグルだぞ、
    逆らう者は人体の不思議の材料で大連の人工場行きだよ、
    自分だけは大丈夫だって、シナ共産党を舐めるなよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    これチャイナがまっとうな競争してても同じ結果だぞ。
    経済、軍事、先端技術、どれかでアメリカが脅威を感じた物は潰すというドクトリンで動いてるだけ。
    日本も前世紀散々やられてたし誰も助けてくれなかった。
    ASEANが成長すれば同じようにやられるだろう。

  3. 3
    名無しさん says:

    Wi-Fi使えない5G?www

  4. 4
    名無しさん says:

    やれやれ。こうなるとUSBもWiFiもこの手の規格はHUAWEI抜き用の新バージョンに早期に移行することは間違いないな。HUAWEIが残っていてもどっちみちあったんだろうけど時期が早まることは間違いない。HUAWEIが知らない・知ることのできない規格でないと意味がないもんな。情報管制のためには。

    • 4.1
      名無しさん says:

      6G携帯電話規格、USBもバージョンアップ、SDも新規格… 数年で切り替わるでしょうなぁ。
      まぁ、中華の為の形態は、中国国内専門で生きていけるし。

  5. 5
    名無しさん says:

    ICANN「.cnドメインを解放して、中国へのグローバルIP割り当てを没収します」

  6. 6
    名無しさん says:

    このまま中国が知的財産を尊重しないならば、中国企業の海外での特許差し押さえという可能性もあるな

  7. 7
    名無しさん says:

    中国が滅びればすむんやけどな

  8. 8
    名無しさん says:

    huaweiだけで中国が潰れるわけなかろうもん
    これを足がかりにジワジワ・・・いやアメ公の場合ドカーンと一瞬にダメージ与えてきそう

  9. 9
    名無し says:

    棚ボタでサムスンが売れるとか日本企業はあかんな

  10. 10
    ななし says:

    実際の開発段階のバックドアはソフトハードとも必ず在る、それが中国なら意図的に残してスパイに活用するのは当然だろ。

  11. 11
    名無しさん says:

    ZTEはつぶれる寸前で許されたが、ファーウェイは許されなそうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング