人も企業も…韓国&中国から“大脱出” 経済援助も“反日運動”で返し…識者「このような国への投資は愚かな行為でしかない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    生き馬の目を抜く国際競争を勝ち抜かなければならざざる現代を生きる企業経営者らは温故知新で遥か1世紀以上も前に真理を悟りを開いて開眼し『脱亜論』を説いた日本が誇る偉大なる大賢人・福沢諭吉翁に倣うて刮目せよ!。

  2. 2
    名無しさん says:

    まぁ、そういう目で見られるわな。
    政府に都合のよい反日教育の慣れの果てだよね。
    人を呪わば穴二つ。韓国の悪意のばら撒き、もちろん
    世界という第三者は見ている。そして、どちらに付けば
    よいか利益のみ追求して、強いほうに流れる。世界の真理だよ。

  3. 3
      says:

    NYで11月14日にヒンデンブルクオーメンが点灯、
    以後一月間注意が必要と言われている!
    NYダウが崩れると日本も大変だが韓国経済に取っては致命的打撃に!

  4. 4
    名無しさん says:

    中国は豊かになれば自ずと民主化するって言ってた人々、そろそろ切腹しないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング