トランプ大統領、中国への融資「止めろ!」世界銀行に圧力

この記事もどうぞ...








6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アメリカは中国という邪悪なモンスターを育成した責任取れよな
    あと日本で中国に投資した連中も当然同罪だ
    田中角栄の流れをくむ政治家も企業も一律罰していいくらい

    • 1.1
      名無しさん says:

      そうだよね、中国も朝鮮半島も日本に押し付けて
      お前らが金と技術だして、成長させろとかいって
      中国が成長して反旗を翻した途端にな。
      どれだけ日本国が苦しめられてきたか、アメリカにやられ
      orzの状態で、中国や朝鮮半島に、オーバーキルさせてたのは
      紛れも無いGHQだからね。戦後レジームからの脱却
      敗戦国への手かせ足かせを、そろそろ完全に終らせて欲しいものだよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ADB(アジア開発銀行)も中国への融資を止めるべき。

  3. 3
    名無しさん says:

    とても良い流れ。
    日本は米国と協調しつつも、少しだけ離れたポジションで眺めている。
    日本というカードを両国とも無碍に出来ない。

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    まだ見ていない人は動画検索、「時事放弾れいわ新選組で動画検索、(38分位から見る事をお勧めする、放談では無く放弾で検索しないと出て来ないのでご注意)」これを見ればあなたも必ず山本太郎や立憲民主党・共産党を応援したくなるはずだ!

    • 4.1
      名無しさん says:

      共産党員の過去の言動、要約すると「実現性より国民に夢を与える政策をぶち上げろ」「(下野後の)野党の政策には夢が足りない」という発言があったのですが、それは私の思想と真逆です。多分「民主党のマニフェスト」に引っかかって当時投票した人の中にも、似た考えの人は結構いるとおもいます。
      いいですか、どんなに夢のある話をしても、それができないような政策なら何の意味もないのです。適度に夢を見るならいいが、夢をてんこ盛りにした政策ばかり語る人や政党に私は価値を見出せない。支持率を集めるためだけの言葉に引っかかるつもりはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング