「中国スゴイ!」と持ち上げられた無人コンビニ、バブル崩壊でただの箱に

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    誰もやらない事ってのは二つあって、やっても効果が見えている物はやらないだけ
    こんなもん、やったとてこうなる事は目に見えていた。
    こんなのはね、コンビニチェーン企業が、イベント企画の一環として
    数日だけ企画営業してみるような企画レベル。企画レベルをガチに
    やるのは馬鹿。

  2. 2
    ななき says:

    これとかキャッシュレス決済でチャイニーズ持ち上げてたのは日本sageしたいだけの反日パヨクだったからな。

  3. 3
    名無しさん says:

    >中国がすごいってのはこういうチャレンジやるって事だろ。
    チャレンジはいい。失敗もいい。失敗は成功の元。
    でも「ガラスのコップを落としても割れない事もある」って落とすのはチャレンジだろうか?
    割れないような仕組みを開発したとかならいいんだけどね

  4. 4
    名無しさん says:

    誰もやらないのは、やらないだけの理由があるんだよW 普通わかるだろ。 それがわからないのが支那人なのかなぁ。 

  5. 5
    名無しさん says:

    「先行者」が開発された時の報道を思い出すw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング