ドイツのヒトからヒト感染はドイツ人男性(33)が独企業の中国拠点に勤める中国人女性から感染

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    どこのブログだか、掲示板のコメントに書いてあったが、外務省?は、この肺炎の情報を去年の年末には把握していたらしい…。

  2. 2
    名無しさん says:

    そう、昨年11月末から武漢では謎の肺炎患者が出始めて、12月にはアチコチの病院が熱や咳の肺炎感染者らしき人でごった返していて、多数の発症者や潜在感染者がいて、既に修羅場だった。ただ死者は居なかったとしていたが…武漢大本営発表はずっと嘘だったのだろう。
    たいした事ははなく、いずれ収拾するであろうと武漢当局が隠蔽、北京も緘口令を敷いた。隠蔽出来なくなって、年明けに死人が(初めて)出たと発表した時にはウィルスは爆拡散してて、死者も多数出ていた。
    その段階で共産党幹部の家族や富裕層は昨年中に武漢を離れている。1/24からの春節大型連休も重なって封鎖前に素早く脱出したなどで、武漢市1,100万人の内500万人が行方不明になっているとの事。

  3. 3
    名無しさん says:

    大丈夫だ。メルケルなら許してくれるさw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング