【武漢】新型コロナ 感染リスク減にと医師や看護師 数百人丸刈り

この記事もどうぞ...








5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    肌から吸収するって話があったり無かったりとまだまだ解明しきれてないのか

  2. 2
    名無しさん says:

    これはうまく危機が去ったとしても要らぬ風評になるね。その風評を止めるためにも政治家は想像以上な事をやらないとダメだと思いますよ。今でもまだ分からない事だらけじゃないですか?複数のウイルス混合罹患、花粉症の人が罹患したらとか、鳥インフルエンザの発生もあるし、中国との取引、渡航等は一切止めると宣言すべき時。中国は鎖国せよと言うべきだね。日本人も数万人もいるが帰国させるべきではないかもね。医療パンクするもんね。しかしヘイト条例はいかんよ。大阪維新の松井さん、大阪市の恣意的な決定でヘイトだもんね。今回はヘイト言い出して、日本国民はあまり議論できなくなっていた。
    長文失礼

  3. 3
    名無しさん says:

    インフルはシラミ媒体じゃないだろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    無能な中間管理職が無茶振りされて捻り出した愚策

  5. 5
    名無しさん says:

    一驚懸命に取り組んでます!っていう、わかりやすい絵にはなるわねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング