【上昌弘の仲間】ナビタス久住英二「日本の新コロ、PCR検査を中国に委託してはどうか?」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    久住が感染広げるの手伝って、上が検査誘導して孫が儲けるスタイル。
    了解了解。

  2. 2
    名無しさん says:

    学生時代、特高・憲兵が悪事を働いたと教えられたが、こんな事象を見ると、戦中も正しく機能していたのがわかる気がする。国会で法案が通ったら抑え込む処置をしてほしい。

  3. 3
      says:

    金富隆 泉放送制作 

  4. 4
    名無しさん says:

    日本人のDNAデータ収集してピンポイント効果の生物兵器作るんですか?

  5. 5
    名無しさん says:

    マスクの生産を中国に委託してたから今のマスク不足が有るわけで、中国に何かを依存するなんて亡国まっしぐらですね
    緊急時に必要な物が日中同時に必要になれば、当然日本は後回しにされる
    あと、政治カードにも利用される
    政府が備蓄している様な物資は外国に依存すべきでない、特に中国には

    • 5.1
      名無しさん says:

      この際だから、中国をサプライチェーンから外そう。百害あって2,3利しかない。
      部品供給が止まって、対策も無いんだから。「武漢ウィルスで精一杯です」を免罪符に
      平気で損害をバラ撒いてるだろ。オレの個人的な事だけど、オーディオのRCAジャックは
      右は赤、左は白がスタンダートだったのに、中国の部品が幅を利かせていつの間にか
      左が黒になり始めてる。邪推かもだけど中国の都合で左は黒にされていつの間にか
      スタンダードにしようという悪意が感じられる。

  6. 6
    木の葉 says:

    防疫学の専門家でも ウイルス学の専門家でも ましてや PCR検査の専門家でもない人!
    今回の、最前線の現場すら立ったこともなしに テキトーに論じてる! 後世 医療界で
    馬鹿にされるんじゃない?

  7. 7
    名無しさん says:

    なんでこんなのがナントカ長とかなってんの?
    とか思ったんだけれど、日本では馬鹿か操られ人形しかこういう職務につけないんだっけ?
    嫌な国だよなぁ。

  8. 8
    名無しさん says:

    この仲間達はさておき、いろんなお医者さんがいるのが分かった。
    特に初期には「大したことない」とのたまう人が多かったのを覚えている。
    サーズ、マーズのころの経験から言ってるようだったが、比較すると航空機利用者の増加、中国人の海外進出の激増という点が違う。あっという間に世界中に広がったのだ。特にイタリアは中国人労働者が多数住んでいる点が大きい。

  9. 9
    名無しさん says:

    ソフトバンク工作員か、この手の奴は震災とか自然災害とか
    沸いて来て商売する。新興宗教と同じやり口。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング