WHO「驚くべき精神を示した」 中国の新型肺炎との闘いが世界を鼓舞 国連事務総長「中国人民は全人類に貢献した」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    実際市井の中華人民は頑張ってる
    証拠もないのに批判コメしてる奴は屑
    お前らは何を根拠に言ってんだよ

    • 1.1
      名無しさん says:

      これは中国という国の問題であって、個人の問題ではない。
      頑張るとか頑張らないとか論点がまったく違う。
      今回の件を、自然発生した疫病か何かとでも思っているのか?
      これは中国の細菌兵器研究所からのウイルス漏洩事件です。
      しかも、同じ研究所から2度目の漏洩事件です。

  2. 2
    名無しさん says:

    国連を解体して、G7主導で新しい枠を作った方がいいな。

  3. 3
      says:

    ※1
    市井の中国人が頑張ってるとかそういう問題じゃないだろ。
    中国政府がウイルスの発生を隠蔽し、事態をここまで悪化させたことが非難されてるんだよ。
    ‘証拠もないのに’ウイルスはアメリカが持ち込んだなどと責任転嫁するようなことを言ってることが非難されてんの。
    ところで、普通の日本人は一般の中国人のことを’市井の中華人民’なんて言わないよ。工作員かと疑われるぜ。

  4. 4
    名無しさん says:

    中国は全世界に武漢ウィルスを撒き散らすことには貢献しているな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング