中国報告書「新型コロナ対応で世界の反中感情、天安門事件レベルまで悪化する恐れ」 

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    欧米は自国民が死んでるし、企業買収とか露骨に始めてるしね
    マヂで現地の中国系移民だけでは無く黄色人種まとめての差別が加速しかねない

    • 1.1
      名無しさん says:

      中国朝鮮が嫌われているのは、どの世界でも同じだな。

      • 名無しさん says:

        中国に失礼かも
        少なくとも嫌われている自覚はあるようだし
        朝鮮より遥かにマシ

  2. 2
    名無しさん says:

    中共首脳部 「天安門なんて無かったアル 報告者は銃殺刑アル」

  3. 3
    嫌韓じゃ says:

    天安門事件は中国内だけ・コロナは世界を相手・レベルが違う
    しかもそれを利用してあらゆる国に手を伸ばして領土を侵略しようとしてる

  4. 4
    名無しさん says:

    天安門は対岸の火事だが武漢ウイルスを世界にまき散らした支那人は同胞や親兄弟の仇だろw

  5. 5
    名無しさん says:

    天安門という言葉が出てくる自体、事の大きさを物語ってるね。
    本来天安門事件なんて支那じゃ禁句、なかったことみたいなもん。
    みんなが言ってる通り、武漢ウイルスで死者多数なうえに経済もメチャクチャ、そりゃ天安門事件なんて比較になるわけがない。
    もはや全世界を敵に回してるようなもんだからね。

  6. 6
    名無しさん says:

    発生源のくせに偉そうな態度が花持ちならん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング