【NHK悲報】米国 中国報道機関4社を政府「プロパガンダ組織」認定へ 規制強化

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
     安倍 ANTIFA 天安門  says:

      大坪寛子氏の出張費は185万円 和泉洋人補佐官に4回同行
    #
    政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。
    2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。
    両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。
    和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。
    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ANTIFA Minnesota ドクタードルフィン パチンコ。
    命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。
    和泉補佐官の出張にかかわる費用は未だ公開されていない。
    #
    #自民党が、安倍の指示で衆院厚生労働委員会の開催を拒否している模様
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #安倍昭恵、ドクタードルフィンら50人引き連れ大分旅行の全貌写真  夜の宴会では反社会勢力と濃厚接触か
    #
       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 1.1
      名無しさん says:

       真実史観のコピペと勝負したくないチキン野郎w。
       次のスレからもうトンズラ?

  2. 2
    名無しさん says:

    日本ではすべてのマスコミはフィクションであり、プロパガンダ組織だね。見る価値なし、
    日本も指定できる法律が欲しいね。

  3. 3
    名無しさん says:

    朝日新聞は指定出来なくない?北朝鮮だし
    毎日みたいに中国の報道機関じゃないと

  4. 4
    名無しさん says:

    抑々、中国程ウィークポイントの多い連中もいないのに、デカい顔をさせてきた点に問題がある。
    調子づかせたクリントンとオバマの不明っぷりったら知性を疑うレベルだ。
    ちなみにこの二人だけは、米海軍の艦船名には選ばれないと思う。

  5. 5
    名無しさん says:

    スカパーなんてそのもの

  6. 6
    名無しさん says:

    キリストの生まれた時からの西暦を使ってるメディアは、信用するべきじゃない。
    GHQの犬ってこと。

    キリスト教徒のための西暦を使ってる日本は、アメリカの植民地って自分で言ってるようなもの。
    日本の紀元は2680年前で、今年は2680年。キリストが生まれる前から日本は存在してる。
    東京オリンピック2680ってするべき。

  7. 7
    名無しさん says:

    NHKのトランプ叩きとか、こういう形でも被害が及ぶ可能性があるからだろうね。
    間接的にも日本のマスゴミも中国プロパガンダ機関として認定されたらいいのにね。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本にも同じ報道機関が入り込んでますよね。
    日本の朝日毎日共同NHKの中には特亜共闘で入り込んでる。
    米国は日本の報道機関も気を付けたほうがいいと思う。
    すでに注視はされてるみたいだけどね。

  9. 9
    名無しさん says:

    最近はナシ●ジオまで香ばしくなっちゃって

  10. 10
    名無しさん says:

    NHKが公式に中国のプロパガンダ機関と認定されたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング