【ケンサーズ】時事通信さん「中国のPCR検査能力は日本の130倍!1日378万件!実績9千万件超!」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    よくわからないけど!
    素晴らしいチャイナの検査精度は何パーセント?
    発症者一万人に対して、重態何人? 死亡者何人? 退院回復者何人?なの?

  2. 2
    名無しさん says:

    支那人は武漢ウイルスの発生源と見做されている野生の蝙蝠やネズミやサルを解体して食うのを止めさせろw

  3. 3
    名無しさん says:

    人口多いんだから、分母も多くなるだろうにw
    この記事を書いた馬鹿は、やさしい算数からやり直せよw

  4. 4
    名無しさん says:

    検査数が多い国は、その分だけ武漢肺炎陽性者を見つけることができている、それはまぁ認めよう。
    ただ、その「見つかった人間」にどう向き合うのか、については、少なくとも検査数だけが命、みたいな国は全く何もできてないだろ。
    検査だけ拡充しても、全く意味がないどころか、それ以上に、社会秩序の大幅な乱れまで見通せるほどの危険を招くだけだ。

  5. 5
    名無しさん says:

    「PCR検査」と言っても色々あって違いを書かないマスコミが多い。
    いや、書いてあるのを見たことない。
    日本でやられた従来のPCR法は時間がかかり、精度は70%と聞く。
    例えば韓国のは簡易検査で精度はなんと50%という、やらなくてもサイコロ振って丁半決めるのと同じ確立という話をきいたことがある。
    中国のはどれぐらいか。注目したい。

  6. 6
    ななき says:

    でっていう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング