女子小学生を誘拐しようとした中国国籍の女(44)を逮捕 人身売買が目的か?

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    上海。何を今更。とりあえず1万人くらい持ってかれたらいいんじゃないかな?そしたらちょっとは変わるでしょ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ビジネスなら組織が動いているってことじゃないすか。

  3. 3
    名無しさん says:

    嫁要員にしろ
    臓器抜き取りにしろ
    奴隷労働にしろ
    背乗りの為にしろ、どの場合もバックにかなりの組織と資金がなければ実行は出来ない
    こんな末端の実行要員婆などある意味どうでもいいので、きっちりと背後関係を調べろ
    ただの営利誘拐と同じ感覚で捜査なんてするな
    まずは目的だな
    ・中韓は子供は男子優先という儒教の影響などもあり、数千万単位で男が余っている、そのくせその大半は自国で碌な生活出来ない中下流ばかりなので、本当に嫁不足が深刻、なのでとにかく必死に他国の女を狙っている、特に日本の女性はコンプレックスの対象である日本人を征服できると大人気なので要注意
    ・臓器移植についてはいうまでもない、先日もフジとかいうアジ放送が馬鹿過ぎてばらしていたが、日本では数年、アメリカなどでも1年はかかる様な臓器移植時の適合者が中国ではほんの数日で見つかる、つまり明らかに通常ではない方法で大量の各種臓器がリストアップされており、尚且つそれがいつでも取り出せるという事、この恐ろしさは正直独裁などというレベルではない
    ・中韓は昔から奴隷がいる世界、ここでいう奴隷とは日本人の感覚とは違い(なぜなら日本には古代より所謂奴隷というものが制度的に永続的に存続したことがないので)一切の権利というよりも人として扱われないという事、言葉通り一切の権利どころか気分で殺そうが不具にしようが苦しめ抜こうが全く問題ない相手であるということ、そして人間に対してそう言った扱いをすることを許容しまた自らも普通に行えるのが中韓人であり、その残虐性嗜虐性は日本人とは全く相容れないもの
    ・背乗りで他者に成りすますなどというおおよそ現実とは思えない行為も中韓人は普通に行う、その為に家族単位で皆殺しなどは当然の前提、彼らの名前から民族迄容易に偽る習性はこの背乗りという卑劣な犯罪行為と非常に親和性が高い、要は自分の利益の為なら他者などどうでもいいというのが中韓の本性
    正直現状目的は不明だが、こんな中韓人が大量に日本国内にいること自体が如何に危険なのか事件としか言えない
    これでも中韓との交流?友好?そんな戯言を言い続けますか?
    貴方の子や孫が中韓の奴隷や孕み袋になるのが貴方の望みですか?

  4. 4
    名無しさん says:

    臓器がらみかなって思ってしまいますよね。
    子供が無事で本当によかった。

  5. 5
    ななし says:

    人肉カプセル

  6. 6
    名無しさん says:

    そりゃ北様もバンバンさらってたんだから
    そういう噂聞いたんじゃないかなw
    簡単に誘拐できるって。

  7. 7
    名無しさん says:

    もう、外国人犯罪は国を訴えるべきだ。最初に雇用した企業や
    国を相手取った形で裁判すべきだ。

    • 7.1
      名無しさん says:

      同感だね。
      もう少し言えば、痛感させた担当者を罪に問うて賠償させるべきとすればなお良い。
      そうすれば「真に犯罪を起こさないと保証できる外国人」しか入ってこれなくなる。
      ないしは企業が責任を持って閉じられた環境で飼いならすべきだろう。
      犯罪の被害者としての負担と、治安維持強化のための税的負担を国民に強いるべきではない。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本人のは良い物食ってるし第一清潔だし臓器は高値で売れる、
    志那人を見たら臓器泥棒と思えよ、
    貴方の隣の志那人大丈夫か子供には注意を払えよ、
    んで安部さんどうするのこれ。

    • 8.1
      名無しさん says:

      支那の当て字を「志」にするなんて、「志」の字がもったいないぜ。
      「死」を当てるべきだとすら考えられるレベルなのに。

  9. 9
    名無しさん says:

    支那人・朝鮮人を国内に入れる=犯罪者を国内に入れる

    という事だよ。理解できないとは言わせないぜ!
    日本人はいつまで犯罪者を国内に招き入れるんだ?
    家族に危害を加えられてもヘラヘラしてる腑抜けか?

  10. 10
    名無しさん says:

    パヨクもそうだが、現与党である移民推進党の議員共も、これについて何か言ってみろや。

    • 10.1
      名無しさん says:

       酷使様はいつまでデマを鵜呑みにすれば気が済むの?

  11. 11
    草加一郎 says:

    まあ… ローマ辺りでも学校から50だか80m以上離れてると親が学校まで子供を送り届ける義務があるなんて言われてるよな。G7だとか「先進国」などと呼ばれていてもこれが現状だ。
    だから日本を訪れた欧米人共や中国人共が東京等で小学校低学年の子供が一人で電車に乗り通学している姿に一様に驚愕すると言うのはこんな事情による(尤も、俺が高校へ電車通学していた50年前でも同じように山手線で幼児が一人で通学する姿は普通に見かけられていた)。
    でだ… 態々、中国人の女が如何して日本人の女児を…なんて事に関する想像、妄想は種々あるだろうが、その辺りも20年程度前は日本のTVのワイドショーなんかのネタとしても扱われていたぜ(何故か最近、全然TV等で話題とされてないが…さてどう言う訳だ?)。
    まあ、国際化だとかグローバル化とかで未開な大陸ド人共の感覚が日本に持ち込まれ、
    日本では親の感覚の麻痺による子供に関する無防備が放置されている(「家出ゴッコ」が横行し「家出」と見做され行方知れずなんて事案は想像以上に多いものだ)。
    横田めぐみさん失踪も当初同列に扱われ、42年が経過しても解決に至らない要因の一つは日本人の過信による感覚の麻痺が蔓延するそんな風潮に拠る。
    怪し気な外国人がうろついていても、それが大陸や半島由来では見分けは ほぼ不可能で、まして連れ去り犯等が女と言うのは更に盲点だよな。
    コロナ禍事案で外国人の出入りに関するハードルやバリアは強化され意識は高まった筈だ。
    これが今後にどう活かされるかだな…

  12. 12
    072 says:

    外国人監視のため、自警団を結成しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング