中国「英国ごとき小国がHUAWEIを排除しても影響ないしマジ余裕。…ふざけんなよ英国マジ全力で潰すわ」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無し says:

    2013年ロシアで、中国製アイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが埋め込まれてただろ。

    官公庁も通信会社も、もう少し危機感持って中国製NW機器を排除しろよな。
    国民も支那スマホ買ってぼーっとしてんじゃないよ。
    データ抜かれてるぞ。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国は相当、5Gに何かしら工作して自信持ってるのがわかるね
    ファーウェイ使ったらヤバいって自ら宣伝してるようなもんだ

  3. 3
    名無しさん says:

    つうか、英国が何を買うか、英国の勝手じゃね?

  4. 4
    名無しさん says:

    そういえばカナダで拘束されたファーウェイの副社長?どうなったんだろ
    アメリカに引き渡されたのかな?

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国も北朝鮮も中国も、みーんな勘違いしているんだよ。
    彼らは何もしない日本と同じ感覚で、自分たちの態度、対応が麻痺しちゃってる
    んだな。だから、世界の他国、欧米諸国を舐め腐っているんだよ。
    やっぱり、1940年から変わってない。第二次世界大戦後、そして日本は
    敗戦後に変わった。だが、近隣アジア諸国は、あの時のままなんだろう。
    中国の勘違いは、まさにあの頃の日本なんだろう。

    • 5.1
      名無しさん says:

      戦前の日本は北朝鮮と同じような国だった、とかいう人が居たりしますね。

      • 名無しさん says:

         そう思う奴の脳味噌は先天的に欠陥があるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング