【悲報】 中国、アメリカの過激派暴動デモにアサルトライフル1万丁を提供、内戦を起こそうとしていた

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    レイシストは常に糞パヨク。しかしこれは確実に戦争案件だな。中国の破壊工作がここまで露骨でかつ発覚したのは滅多に無い。特亜の糞共を綺麗に掃除しないと世界が平和にならない好例だな。卑しく醜い特亜の糞共に同情する気は微塵も無い。

  2. 2
    名無しさん says:

    さぁ、日本の中国進出企業様、これは戦争なんですよ。相手はにっこり笑って、助けてなんて言っていても手のひら返しされるだけですよ。戦争なら撤退するしかありません。日本は憲法9条を改正できていないので守れません。助けにいけません、命も財産もね。これはアメリカの与えた猶予だと思いますよ。今のうちに逃げたほうが良いです。逃げられない理由なんて無いでしょう。C国にとって損と思われる香港侵略をやっているのですから何をするか分かりません。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本でも阪神・淡路大震災で民家からRPGやAKが出たよな、
    あの話どうなったんだ、神戸市役所なんか朝鮮とヅブヅブだし日本も危ないな。

    • 3.1
      名無しさん says:

       仮面ライダーXでGOD機関も同じような事をして日本を内戦状態に陥れようとしたことがあったっけ。それが現実にも起こりうるんだな。

      • 名無しさん says:

        日本に仮面ライダーがいたら手足縛られた自衛隊より頼りになるんだが、
        米国なら国民が武装してるから多少なりとも日本よりましか、
        日本なんかサバゲー遣ってたら戦争反対で共産党bbaに大騒ぎされたわ、
        現実日本で遣られたら国民は動く的になり血の海だな。

        • 名無しさん says:

          倒壊家屋から軍用火器が見つかったってのはガセネタ。
          倒壊した家から小火器がいっぱい見つかって騒ぎになりかかったけど、おもちゃ玩具屋のエアガンだったてな話はあった。

  4. 4
    名無しさん says:

    ソースがだいぶ怪しいようだが

  5. 5
    名無しさん says:

    これが事実ならおっぱじめる大義名分になるだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    事実かどうかは別として、最近の中国に対する行動を見る限り、アメリカは世論作りを始めたと理解できるね。

  7. 7
    名無しさん says:

    町山の現地レポートが見たいわw
    メタルマンを感動大作とレビューする方が簡単かも?

  8. 8
    名無しさん says:

    ある軍事評論家によると、中共がantifaがらみでアメリカに工作した形跡はなさそうだと言っている。
    しかし、中共ならこれぐらいの工作をやっても何の不思議もない。
    何しろ世界中から、マスクや医療用品の買い占めをした中共の統一戦線工作部の話はあまりにも有名だからである。

  9. 9
    名無しさん says:

    中国の工作、拠点作りとか、恐ろしいね。
    メキシコ人を手引きしてたのも中華だって話だし
    中国を舐めたら駄目だ、徹底的に厳しくしないと危険。
    日本国内でも、結構入り込んでいるし、アメリカ等の外資系の
    日本社長が中国人とか多いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング