尖閣領海侵入時に中国海軍がミサイル艇展開 自衛隊牽制のために中国軍と海警局が連動

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    海底の深い低緯度には下りて来てないのは、
    自衛隊の潜水艦を用心しているのかね。

    • 1.1
      名無しさん says:

      まぁそうでしょうね、結構有事まで想定して動いてると警戒した方がいい感じ。

  2. 2
    名無しさん says:

    台湾、尖閣、沖縄、どこを攻められても日本を侵略だと認識するべきだろう。ベトナム、インドも侵略されている。アメリカは台湾、尖閣が取られたら日本の防衛網が破られることを示す。連携して同時に防衛したほうが良いだろう。同時複数面作戦が良いかな?各場所で軍事訓練と称して実行できれば良いね。どこかが攻められたら他の場所で動く、どこか一か所攻めているときは隙ができるからね。連携しているところを見せつける必要があるね。その前にアメリカに習って、領事館閉めれば良いかもね。

  3. 3
    名無しさん says:

    これが刺激するなって言って中共に媚媚してる媚中派議員の出した結果なんだよね。
    反省してほしいもんだわ。つか政治家辞めるべきだよね。

  4. 4
    名無しさん says:

    大陸棚の浅い所に軍艦を配置し深い所に海警を配備しているな、
    海自潜水艦に海警を的にする様に仕向けている、
    だが米海軍がチョッカイ出したら解放軍は島取の大義名分を失うな。

  5. 5
    名無しさん says:

    尖閣諸島にコンビニ建てる企業ありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング