尖閣領海侵入時に中国海軍がミサイル艇展開 自衛隊牽制のために中国軍と海警局が連動

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
中国海警局の巡視船が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領海に侵入する際、中国海軍のミサイル艇が巡視船に連動して台湾付近に展開していることが1日、分かった。
4月14日から今月1日まで110日連続で巡視船が尖閣周辺を航行した期間にも同様の動きがあり、中国本土ではミサイル部隊が展開していることも判明。
不測の事態に備え、周辺海域を警戒する海上自衛隊の護衛艦を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。複数の政府関係者が明らかにした。
(以下略)
https://www.sankei.com/smp/politics/news/200802/plt2008020001-s1.html
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
他力本願だけど米軍と合同訓練でもやれ
報道では香港問題のような気がするだろうが実際は洪水の対応に国民の非難が高まっているのだろう
>>23
愛苦しいって。
被害者は苦しいのに。
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
【悲報】50代ツイパヨさん、使っていたツイッターのアイコンが絵師さんに正式にお断りされるw
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
もっとやれ。
でも日本向けじゃなくて台湾向けぽいけど
それだと日本は一番縁遠い国なんだよなぁ。。。
江戸時代は正式な関係は無かったし。
江戸時代の長崎の交易は「個人貿易」なのよん。
説得してもらえ
日本人はもっと自覚するべき
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
海底の深い低緯度には下りて来てないのは、
自衛隊の潜水艦を用心しているのかね。
まぁそうでしょうね、結構有事まで想定して動いてると警戒した方がいい感じ。
台湾、尖閣、沖縄、どこを攻められても日本を侵略だと認識するべきだろう。ベトナム、インドも侵略されている。アメリカは台湾、尖閣が取られたら日本の防衛網が破られることを示す。連携して同時に防衛したほうが良いだろう。同時複数面作戦が良いかな?各場所で軍事訓練と称して実行できれば良いね。どこかが攻められたら他の場所で動く、どこか一か所攻めているときは隙ができるからね。連携しているところを見せつける必要があるね。その前にアメリカに習って、領事館閉めれば良いかもね。
これが刺激するなって言って中共に媚媚してる媚中派議員の出した結果なんだよね。
反省してほしいもんだわ。つか政治家辞めるべきだよね。
大陸棚の浅い所に軍艦を配置し深い所に海警を配備しているな、
海自潜水艦に海警を的にする様に仕向けている、
だが米海軍がチョッカイ出したら解放軍は島取の大義名分を失うな。
尖閣諸島にコンビニ建てる企業ありませんか?