中国、人類運命共同体の構築を主張

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国はイギリスとの約束を破って香港を侵略した、約束を破る国と話合いは無理です。K国と同じです。竹山氏のアメマーTV(アメマは寛平ちゃんか)のウイグル人虐待を見たが、通州事件から変わらないね。日本企業がその手助けをしていると思うと情けなく感じる。君達も特別ではない、いつか矛先が向くのですよ。媚中政治家、財務省、その他官僚や中国進出企業は知らないふりして何をやっているのかと思う。相手は降参して武器を捨てたら、喜んでマシンガンを打つ、そんな国、西沙諸島での侵略、通州事件、文革、64天がそれを証明している。話は違うが、インドネシアもアルゼンチンも違法操業の中国漁船は爆破、沈没させている。

  2. 2
    名無しさん says:

    アメリカは、中国がアメリカ国内で対立を扇動したり、分裂を引き起こしたりしてる事を御旗にし、今回の各種対応を執ってるわけだが…。あと日本国内でも中国の息がかかった人達による対立煽りや分裂が散見されるし…。
    大丈夫?ブーメラン刺さってない?自分達はやるけど他人にやられたら~的な事言ってない?

  3. 3
    名無しさん says:

    滅亡するのはお前らだけで良いよ。
    俺たちはお前らとは運命を共にしない。

  4. 4
    名無しさん says:

    良いね!人類では無い特亜の屑を絶滅させて築く価値はありそうだね!

  5. 5
    名無しさん says:

    志那人と運命を一緒になんか出来るかアホ。

  6. 6
    名無しさん says:

     全世界をナチス化すると言ってるのと同じ暴言。

  7. 7
    愛と平和の瞑想で核戦争を粉砕!!! says:

    黴菌以下のチャンコロウィルス共産党の分際で
    人間並に発言するなんてとても生意気だよ。
    人類の敵は早く消滅しろよ。

    天才政治で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング