琉球新報「南シナ海問題、外交努力のみで解決せよ。米国の航行の自由作戦は許しがたい」

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    対話の通じない相手に対話とか、バカなことばっかり言ってんじゃねぇよ売国サヨク新聞w。

    • 1.1
      名無しさん says:

      そうなんだよね。今まで外交でやってきて無理だった訳なんだが
      新聞記者って不勉強な人が本当に増えた。単なる活動家がやってる
      だけなんだよね。玉城デニーが知事をやったって、中国は攻めてきたし
      二階がいたって、中国の尖閣への攻撃は、止むことはなかった。
      結局は、外交して無理だという判断からの現実なんだよね。
      本当に理想だけで何も考えてないお花畑とはよく言ったものだと思う。
      綺麗ごと、夢だけ吐きたいなら、小説家になればいいと思う。

  2. 2
    名無しさん says:

    ま~た、環球時報がプロパガンダやっているのかよ。

  3. 3
    トミー says:

    不二家は琉球珍報に全面賛同だろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる。
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ。
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売。
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人ジョン・キム、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

    • 3.1
      名無しさん says:

      確かに日本が併合時代に朝鮮に行った施作は大いなる誤りだったな。
      農奴解放、農業技術伝授で朝鮮人人口2.5倍、高利ローンを立て替えて低利で貸し出し、今でも使われている上下水道含む都市/鉄道/発電所などインフラ建設、日本企業誘致で雇用創出、帝国大学を設置して教育実施(在朝鮮日本人の子供にまでもおでん文字強制授業)、温情で日本式の名字を持つ事を許可(昭和15年の半年間のみの期限あり)、女子に名前をつけさせた(従来女子に名前はなかった)、衛生改善/病院設立、糞食いの禁止、試し腹(父親による娘の強韓)の禁止…

      糞と泥に塗れて生きる朝鮮人の文化を奪ってしまった事に、我ら日本人は大いに反省すべきだな。
      今からでも遅く無いから一切の支援を辞めて、彼らにかつての生活を取り戻させてあげようぜ!

  4. 4
      says:

    チャウチャウちゃう?

  5. 5
    名無しさん says:

    支那が「核心的権益」と言って他国領土を侵略して引かないし、話し合いに応じようとせずにミサイルぶっ放すという暴挙をしているんだが、なぜ米国に譲歩を求めるんだ?
    米国はベトナムやフィリピンの領土を侵略して基地を作ったり、ミサイルを威嚇としてぶっ放すような支那がやってる暴挙を行なっていない。
    支那が折れるなら話し合いにも応じるだろうが、折れないなら「暴支膺懲」するしか無いわな。

  6. 6
    名無しさん says:

    つかまあ、沖縄二紙の言うことなんか、まともな人は誰ひとり聞いてない訳でして

  7. 7
    名無しさん says:

    > 知恵を絞るべきだ。

    しかし、自らは知恵を出さない。

  8. 8
    おかん says:

    コイツら日本国民の敵やね!

  9. 9
    名無しさん says:

    新聞社との認識だから混乱する、
    志那から運営資金が入っている完全な工作機関だ、
    向こう側から見れば立派に仕事してるだけ、
    こんなテロ組織を野放しにしている日本政府が狂ってるのよ。

  10. 10
    名無しさん says:

     「戦争は外交の延長」と言う格言を知らない発狂新聞。

  11. 11
    名無しさん says:

    なるほど、シナには武力行使を認めても、日本には武力行使を許さない、と。
    どちらの味方なんですかねぇこの新聞は。

    場合によっては、これ外患誘致罪に相当するぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング