バイデン「嘘だッ!息子は中国から金をもらってない!」 財務省「もらってます。はいこれが報告書」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    neutral says:

    >トランプ氏は「誰かがモスクワ市長から350万㌦を受け取った」と追及した。
    >これに対し、バイデン氏は「事実ではない。その報道は完全な誤りだ」と主張した。

    あれ?コレもう自白してますね!トランプ大統領は、「誰かが」としか言っておらず、「バイデンとは言っていない」のに、バイデンが反応し、それを否定したら、「自分のことだ」って認めちゃってますよね。これ。疑惑は確信に変わりましたね!

  2. 2
    名無しさん says:

    まるで隣国の政治家みたいな言い訳するな売電は

  3. 3
    名無しさん says:

    バイデン終わってるな、完全に大統領に向いてない
    危険な人間じゃん。それにいても、アメリカも内部侵略されまくり
    クリントン、ヒラリーも売国奴だし、危ない、危ない。

  4. 4
    草加一郎 says:

    それでだなあ… 問題は「コレ」を中国に乗っ取られ傀儡と化しているアメリカの糞メディアがどの様に伝えるかだな…「どの様に」以前に、そもそも伝えるか否かだな。
    で、次の直接討論なんだが…「それ」を持ち出され半沢みたいに追及されたら万事休すとなるから、トランプがコロナにでも感染してくれたら好都合だったろ?(それしか逃亡する手立てが無かった)
    しかし、都合よく感染してくれたよな… これって偶然なのか?何だかなあ…
    まあ、中国はこの大統領選の帰趨が存亡に関わるからな…ナリフリ構わず手を尽くしているが、まあ中国ならやりかねんだろうなあ…
    WW2前夜のホワイトハウスにはコミンテル工作員が300人も入り込んでいたと言うし
    今のホワイトハウスだって分かったモノじゃあないからな…

  5. 5
    名無しさん says:

    バイデン「嘘だ! 昼ご飯はまだ食べてない!」

  6. 6
    名無しさん says:

    そもそもトランプのウクライナ疑惑の発端はこいつから発生したものなのにバイデンを大統領候補に指名するとか民主党支持者はアホしかおらんのか

  7. 7
    名無しさん says:

     ハンターがハントされるとはこれ如何に(棒)?

  8. 8
    名無しさん says:

     >パトゥーリア最強やな
     ガロード「バイデン、俺の声が聞こえるか?」

  9. 9
    名無しさん says:

    バイデンさんよ、合法的な取引なら否定する必要はないんじゃないかと思うのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング