中国「日本国内の少数のメディアが中国関連の話題を誇張し、騒音や雑音を立てるような行為は全く無意味だ」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    言うことが北朝鮮と似てきたな。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本のマスコミにまで言論弾圧の報道統制ですかそうですかw。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国だって苦しいはずなんだよな。
    一人っ子政策のせいで超絶高齢化社会がすぐそこまできている、今領土的野心を隠さなくなったのも、国の屋台骨がぐらついているからこそ、少しでも豊かな資源を手に入れようとあがいている。
    あれだけわかりやすい悪の帝国みたいなのがいるというのに、日本の国会議員どものなんとのん気なことか。
    今まさに日本の領土を奪おうとしてるんだぜ、いい加減目を覚ましてくれよ。
    まさか尖閣奪われても米軍が取り返してくれると思ってるんじゃなかろうな?
    あの小さな無人島のために米軍がわざわざ血を流してくれると思ってるとしたら、頭のおめでたさに泣けてくるぜマジで。

  4. 4
    名無しさん says:

    >日本が中国と共に努力して、国内の世論と民意を正しく誘導し
    この時点で、もうシナとは話し合いの余地がないんだよな
    尖閣についても、早く憲法9条を改正して武力行使による解決をしないといけない。
    核武装も当然急がれる。

    • 4.1
      名無しさん says:

      「日本のマスコミが中国共産党の指導によって、国内の世論と民意を正しく誘導し」なら、
      一部のマスコミはずーっとやってるけどなw。

  5. 5
    名無しさん says:

    無意味では無いから気にしてるだろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    いつもの、よく吠える弱い犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング