【米研究所】習近平「もう中国は世界から好かれる存在でなくて良い。恐れられる存在で良い」 

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    過去のソ連になれると本気で思ってんだ?民主主義陣営は過去のソ連に懲りたから、中国がソ連になる前に37564にする為にクアッドとTPP進めてんだよ。中国の代わりなんて東南アジアで賄えるし。資本主義市場から切り離されて中国の中でウジャウジャ這いずり回る中国人飢えさせずに運営出来るのか大笑いしながら見ててやるよ。各国へ入国出来ず外貨を遮断され海路を封鎖されて散発的に爆撃されたりミサイル打ち込まれたりしながら頑張ってよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    まぁいわゆるゲーム理論では「しっぺ返し戦略」が最強だ、っていう数世紀前から知られているようなことをシナがわざわざ言ってるだけ
    別に目新しいことではない、昔からシナはそういう国だった
    いわゆる「パンダ外交」だって、そういうシナの本性を隠してきた代表例

  3. 3
    名無しさん says:

    今更民主主義陣営に歩みよったら求心力低下して失脚しちゃうもんな。
    習近平は破滅するまで突っ走るしかない。
    今中国支持してる国家は金で縛られてるだけだろ?金の切れ目が縁の切れ目、世界から爪弾きにされる中国、いつまで威勢のいいこと言ってられるかな?
    ただ逆ギレして世界大戦起こされても迷惑極まれないので、中国民衆の民主革命で中国共産党政権に終止符を打つのが理想なんだが難しそうではあるな。

  4. 4
    名無しさん says:

    世界中から嫌われているだけだけどな。中国から借金してる国は恐れてるかもしれんが。

  5. 5
    名無しさん says:

    棄てられるんだよ。
    暴支膺懲!

  6. 6
    名無しさん says:

    今や、呆れられる存在だわな。

  7. 7
    名無しさん says:

    やあ、たかがチンピラが調子こいてるぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング