中国「日本は米の準属国で制約された現状に不満がある。いつかギャフンと言わせようと企んでいる」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国が台湾を攻める時、日本人は黙って見ているか、米と共に戦うか、
    いよいよ選択が迫って来た。武士道の侍の国なら、答えは一つ。

  2. 2
    名無しさん says:

    その様な意味で言えばその傾向はあるでしょうね、
    ですから志那に対しては米国の何千倍もギャフンと言わせたいと思ってますよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    >記事は「中国には対外拡張の野心がない」としたほか、ロシアについても国内の経済的な制約から対外拡張の能力を持っていないと論じた。
    こんな言いぐさで国際社会を騙せると思ってるんだとしたら、とんだ笑い草。
    一帯一路の実態は対外拡張の野心そのものじゃないか。

  4. 4
    名無しさん says:

     >すみませんエイプリルフールはとっくに終わっているんですよ百度のライターさん
     特亜は毎日がエイプリルフール。

  5. 5
    名無し says:

    「米軍の順属国」なんて「米国の敵対国」と比べたら最良のポジションじゃん。
    アメリカ大統領選の混乱の様子から、アメリカ人も中国人並みにアレな感じだとわかったけど、それでもアメリカに付くほうが賢明。アメリカより上を狙うのも愚策。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング