【中国】王毅外相「民主主義はコカコーラのように一つの味だけあるのではない(上手いこと言ってやったw)」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    嘘が沢山、お腹いっぱいだね。ご都合主義はブーメランの素ですな。
    コーラは不味くなった(だけじゃない、ジュース全般、個人の印象ですが)香料が進化して、
    香料、砂糖、炭酸水、不味いのですよ。香料が曲者。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国人はどー思ってるのか?って疑問があったが基本奴らは政府を信じてない。
    使える時は使うけど具合が悪くなったら手のひら返す。

  3. 3
    名無しさん says:

    世界がシナを糾弾しているのは、独裁政治を行って国民を愚弄し、国内の少数民族を虐待し、国外へは領土侵犯への野望を全く隠さない、まるで20世紀初頭のような態度が嫌われているからだろ
    シナが「自分たちも民主主義アル」とか主張したところで、それはただの筋違い

  4. 4
    名無しさん says:

     >中国のはコーラでなくて、ポアジュースだろ!
     正確には「ボアジュース」だけど言いえて妙な間違いだな。
     前者の方がシナチスにぴったりの呼称だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング