【クソコラ】中国外務省の報道官が「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏図」で処理水放出をツイッターで揶揄

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そうだなw進撃の巨人みたいに、万里の頂上を、死体で描いてやればいい
    毛沢東に頃された人々ってタイトルでね。

  2. 2
    名無しさん says:

    分かったか志那人などは所詮こんなクズなんだよいい加減目を覚ませよ、それとも弱みでも握られているのか。

  3. 3
    名無しさん says:

    やることがちっさ

  4. 4
    名無しさん says:

    北斎の絵、いいね。しかし、ク○コラは構ってちゃんかな?お困りの国と同じだね。
    科学も文明も理解できないようでは君の国は原発を運用する能力がないと言えるね。
    風評加害をするな!世界でC国は嘘の国と言う事はほとんどの人が分かっているよ。
    武漢ウイルスはチャ○ナウイルス、これは事実、ご都合主義も良いところだ。バカチン!

  5. 5
    名無しさん says:

     デマノイ「安倍前首相の姿が見えないぞ(棒)」

  6. 6
    名無しさん says:

    今の中国は格調高さもなければ品格もない。まあ中国の絵画でこれほど世界で有名な絵画はないからね。

  7. 7
    名無しさん says:

    やってる事が、どんどん朝鮮人に近づいてきた。
    中国も余裕がなくなった証拠だよ。
    今までだったら、中国として問題ない部分と、中国として
    問題の部分で、一部反論をしてきた程度だったけど
    今の中国は、朝鮮人と同じく、関係のない話で騒ぎ出し
    自分たちの都合の悪い部分の問題につっこんでくるなと利用してくる。
    これ、一番駄目や奴だよ。暴力団と同じやり口。

  8. 8
    名無しさん says:

    趙立堅はすべての日本国民をバカにしたわけだね。
    刹し屋みたいな顔したゲス野郎の分際でw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング