中国、湖北省で町が爆発! 政府は11人しか死んでないと発表 動画あり

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「0」が一つくらい無くても、気にしちゃあいけません。「00」も許容範囲内ですね。
    中国では人が多過ぎて、要らないくらいなので、減った方が良いというのが彼等の現実です。
    ゲルマン民族の大移動の様に、人口流出・難民爆弾を名乗って、他国へ難民を押し付けるのが
    連中の最終兵器なのです。日本は人権にチョロイので簡単に入国できます。そうやって何れ、日本人の代わりに乗っ取ってしまえばいいのですから。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝食の買い出しで人出は多かったというから、この爆発で11人ってのは絶対にウソだろう。
    でもそういうことにしとかないと共産党幹部の首が飛んだりするんだろうw。

  3. 3
    名無しさん says:

    野菜は爆発しないとか言っている方がおられますが、
    支那では収穫した西瓜が爆発してますよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    遺体の片付けすら出来ていない状況にしては
    怪我で動けない人の数が少ないから、爆発時は人が少なかったんじゃないかな

  5. 5
    名無しさん says:

    広範囲に吹っ飛んでるけど火事にはなってないのか、不思議だな
    数日前も中国のどこかで爆発あいてたけどそっちは化学薬品系の何かが原因らしくて鎮火できるレベルじゃない炎と黒煙が上がり続けてたな

  6. 6
    名無しさん says:

    何かを隠したかったんだろうが世界に迷惑かけすぎ‥中国は一回滅んだ方がいいよ

  7. 7
    名無しさん says:

    中国でこういう事件が起こると、もはや「こういう武器を使うとどういう結果がでるのか」のデータ収集を自国民で試しているようにしか見えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング