中国報道官「米国が本当に真実を気にするなら、急いで3つの質問に答えてください」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国が糞であればあるほど、731は正義の部隊となってる。
    中国が敗戦戦犯国になってくれることを願ってる。それが日本の国益。

  2. 2
    名無しさん says:

     便所森村某はあれだけ便所の落書きで日本を貶めておいて何のペナルティも受けないのか?

  3. 3
    名無しさん says:

    真実なんてどうでもいいのはどちらも同じ
    とりあえずテメェらは敵だ

  4. 4
    名無しさん says:

    先に国際社会からの質問に答え、世界に賠償を行うべきは中国側。
    こんな「米国は我々からの疑問に答えよ」なんていう中国からの命令は、単なる中国側の時間稼ぎであるから、米国はとっとと無視すべきだ。
    できれば「そんな責任逃れなことを言っているようであれば核を発射する」ぐらい言ってやってほしいところだが、バイデンだもんな・・・

  5. 5
    ななき says:

    論点ずらしとオウム返し。さすが大朝鮮だな。
    中国共産党の報道官なんて便所スリッパの裏みたいなもんだから何か喋るたびに「うるせえバーカ」で十分。

  6. 6
    名無しさん says:

    逆質問とオウム返しと問題のすり替え。いかにも中国人らしいw。
    しかもこの質問に答えたところで本当のことなど言わないのが中国人w。

    …それにしてもこの報道官、小者感が半端ないなw。

  7. 7
    名無しさん says:

    天安門事件で民間人を戦車で轢き殺した事を認め責任を果たさない限り自由経済民主主義国家郡は中国を信用しない。豊かにしてやったら分別が付くと勘違いしていた欧米諸国が中国はどうあっても基本的価値観を共有しない侵略国家だと気が付いたのでとことん力を削ぐよ。先ずは経済的に。場合によっては物理的にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング