【中国メディア】中国が国際社会で好感度を下げるなか、日本の評判が良い理由はなぜだ!

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     >日米韓の3カ国で、経済力を付けた中国が脅威に感じられるのも、無理はなさそうだ
     と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・

  2. 2
    名無しさん says:

    歴史問題言ったって、特亜の捏造部分が大きい、終わったことを捏造してまでギャーギャー言ってるのはキチガイの所業じゃねえか。
    日本は誠実で最低でもWin-Winの関係を保とうとするが中国は自国の利益最優先でそのために他国を利用するだけ、人間としての資質が違うことに気づかないんじゃいずれ世界から見放されるわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    歴史問題なんかない、中国や韓国朝鮮人の歴史捏造問題が問題だねw
    日本を当馬にして、必死に自国沈静化させるの必死な内は日本には勝てないよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    経済力と軍事力に酔っぱらって思い上がって世界に牙むく土人には永遠にわからないだろうし、
    わかったところで認めようとしないだろうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング